見出し画像

第4回「Party Party Party Night」開催

こんにちは!
LtG Start up Studio公式noteへようこそ!
現役大学生のこーさくです。

最近noteの投稿数が増えてきまして、
読んでくださっている方も増えてきました!
ものすごくありがたいです😁

僕の連載を読んでくれている人の中には
これを機にnoteアカウントを作ったよ!という方も!?
是非みなさまフォローしてお待ちいただければなと思います。

さて、今回は1/20(金)に行われました
「Party Party Party Night」
通称PPPNの開催報告記事です。

PPPNとは?

LtG Start up Studioでは3ヶ月に一度のペースで開催される
20代30代限定の異業種交流会』です!

参加条件は20代、30代であること。
何かチャレンジしてみたいけど…
1人だと心細い…
そんな方にはうってつけです😆

いつもは交わることのない全く職種が違う人たちと
お酒を飲みながら交流し
会話の中から新たな挑戦が生まれることも!
詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

過去最多!30名が参加

今回で4回目を迎えたこのイベント。
参加者は過去最多
30名もの方にお集まりいただきました!

職種も様々で経営者の方から大学生まで幅広くご参加いただきました。

6curry あいがけカレーが大盛況!

PPPNでは毎回異なる料理が提供されます。
今回メインとなったのが
「カレー」です!

今月からLtGの仲間入りを果たした6curryさんが
今回はカレーを振る舞ってくれました!

バルサミコ酢香るポーズビンダルー
山椒キーマカレー
大興奮でした!

2種類のカレーのあいがけに参加者大興奮でした。
6curryはカレーをきっかけに様々な人が集まる
コミュニティづくりを展開中!

みんなカレーに夢中でした!

中盤のピッチタイムには
6curryの新井一平さんが登壇。

三島のまちづくり×カレーの新たな取り組みが
いよいよ始まります!
こちらを是非ご一読ください↓

4回目の開催ともなると、顔馴染みのメンバーも出てくるものです。
・新しいことを始めようとチャレンジした人
・絶賛、仲間集め中の人
・進む方向が定まらず、思い悩んでいる人

様々な方々と3ヶ月に一度
会って近況を報告するといった良い機会にもなっています!

どんな方でもお帰りになる際
受付付近にいる僕に「ありがとうございました!」
といってくれることが僕を含め
LtGメンバーにとって喜ばしいことです!

また、初めて参加してくださった方ともたくさんお話しさせて
いただいたのですが
・もっと早く知りたかった!
・こういった場に飛び込む勇気がなかったけど参加してみたらこんない楽しいと思わなかった!
・次も絶対にきます!

そんなお声をいただきました。
1人では心細いという方も…
是非お友達を連れて!
ご参加お待ち待ちしています😆

このイベントから始まるチャレンジが
この三島を、日本を、変えていくかもしれない…

そんなことを考えると
なんだかワクワクしてきます!

楽しい時間はあっという間

次回はどんなPPPNになるんだろう…
続報をお待ちいただければ幸いです!
情報はどこで?
そんな時はLtG公式Twitter↓

フォローしてお待ちください!

もう既にご存知の方も多いかもしれませんが
2023年LtG Start up Studioは大きく動きます!
「SHOGUN PITCH ー冬の陣ー」
あなたの素敵なアイデアでLocal to Global
2023年3月3日(金)

"プレゼンの神さま”澤円氏によるワークショップが開催されることが決定致しました。

こちらの内容も随時更新していきます!
公式ホームページはこちら↓

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?