見出し画像

【お勧めグッズ_No21~洗濯機にいれるだけでペットの抜け毛から解放!!】

昨年は、犬のお散歩に行かなかったので、
冬の寒さを体感していなかったのですが、
朝、公園に行くと芝生が凍っています!!
そんな中でもワンちゃん達は元気に走り回っています(^^)/
寒さに強いってうらやましいな(笑)
私は、寒さに弱いので、
ダウン・手袋・帽子の完全防寒をして散歩に出かけています。
今年もワンちゃんと元気に散歩に行こうと思っているSEのたっちゃんです。

ペットと一緒に生活していると服に抜け毛が入り込んでしまい、
毎回、コロコロをかけてから洗濯機に入れて洗濯しないといけないのって
とても手間がかかりますよね。。。
我が家はパグを飼っているのですが、年中、抜け毛に悩まされています(笑)
服に入り込んでしまうと中々取れないんですよね。

そこで役に立つのが、
「FREELAUNDRY (フリーランドリー)」という商品です!!

洗濯機に入れるだけでペットの毛や髪の毛などを絡めとってくれます。
特殊加工ウレタンを使用し、目が細かいので、
小さいゴミまでキャッチしてくれます!!
洗濯したのにペットの毛がついてしまっていることから、
解放される便利グッズの紹介でした(^^)/

お客さん目線で考え、開発された商品って良いですよね(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?