見出し画像

【最近の流行】ハーブティー

最近、ハーブティーをよく飲む。
よく飲む、と言ってもすごく詳しいわけではなくて、フツーに市販のブレンドものを手に取るようになったって程度なのだけれど。

きっかけはこちら。

名盤"sleepy time”

これは本当に寝つきが素晴らしくよくなる。
初心者にもおすすめだし、vanilla flavor はハーブ独特の香りを甘さが包んでくれてて特に飲みやすい。
これについてはまた別に書こう。

今日飲んだのはこちら。

"天使の休息"  檸檬カミツレ茶 /エンハーブ

レモングラスとローズヒップの爽やかな酸味、
カモミールの優しさ、
レモンマートルのフレッシュな香り、

それら全てが 疲れるような主張をせず、
程よく絡み合って、
ホッともするし、リフレッシュもするし、
お仕事の合間にピッタリです

そして、私のいただいているのは、りんごチップいりなのですが、
それがまたかわいい味を演出しています

ストレスの多い現場でお仕事されてる方。
騙されたと思って試してみて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?