見出し画像

結局は「妥協するか/しないか」で人生は決まる

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。

今日は龍にぃがお届けします!


【ついに募集開始します!】

大変お待たせしました!
2月にご案内すると以前に
お伝えさせて頂いたのですが

3 Daysセミナーでの反響が
有り難いことに
あまりにもありまして
正式募集が遅くなりました。
      
・・・ということで

Luana アカデミー2期正式募集
3月1日(金)に開始致します!

楽しみにお待ち下さい^^


先日のメルマガで
我々の近況報告もさせて頂きましたが 
       
来月には宮崎から湘南への
引越しが決まりました!


「引越したいなぁ〜」と
思い始めたのが1年半前


引越すと決めるまでは
なかなか現実は動きませんでしたが


去年の年末に引越すと決め
予祝会で人前で発言したことで
現実が動き始めました!


立春に不動産へ行く

内見

ピンときたのでGO!

契約

あとは引越すだけになりました!



3年前に湘南から宮崎へ
移住した際も

1度下見に行き
ピンときたのでGO!したら2ヶ月後に引越ししていた
のですが


今回もピンときたのでGO!したら
2ヶ月後に引越すことになり
現実創造が加速しました!



引き寄せや願望実現のコツなど
15年前に知ってから
人体実験で色々と試してきましたが

・仕事/働き方
・お金/資産構築
・パートナー/家族
・環境/空間
・仲間/同士
・健康/美容
・趣味/娯楽
などなど

会社員から理想の働き方や生き方を
夢見て、チャレンジしてきましたが


もちろん、最初は
今のようにピンときたらGO!
することも出来ず


「やりたい!」


でも・・・

・お金ない
・時間ない
・自信ない
・スキルない
・人脈ない

などなど


「やりたい」でも
◯◯がないという
ないないモード


結局、何もできないという
負のループにハマっていました


でも、15年前から
本日に至るまでに

・たくさんの失敗
・たくさんの挫折
・たくさんの辛いこと

経験してきましたが


今のように
自分らしく
軽やかに
飛躍できる
ようになったのは



もうね・・・

「コレ」しかないと
思っています


「コレ」って何かというと


____________________
自分の人生
「妥協しないこと」
____________________



本当にコレが
根底にあるか/ないかの
違い
だと思います


僕は、間違いなく
人生遅咲きなんですよ!

(「大器晩成」ともいいます)


20代でみんなが
結果を出したり
成功している時

ひたすら
・自分探しに没頭していました
・心も体も崩していました
・常に人と衝突していました
・借金地獄でした


30代でみんなが
マイホームや家庭を
築いている時

・起業にチャレンジしても
3回失敗しました
・頑張りすぎて疲弊していました
・自分を整えても
お金で苦労し続けました


ほとんどの人が
安定の仕事に就いたり
夢を諦めたり
我慢して働いたり
している時


ただ、ひたすら
最高次元の自分を信じて
「妥協だけはしませんでした」


おかげさまで
20代の頃に描いた
理想を叶えることができ

それ以上に
毎日が本当に楽しく

・心のゆとり
・時間のゆとり
・お金のゆとり
ができ


ただ、ただ
これが天国だという日々
毎日パートナーと
過ごしております


これ
何が言いたいかというと


もし、今
一生懸命行動しているけど

・成功していない
・結果出ていない
・成果でていない
としても


簡単に諦めないで下さい!
ということなんです。



「これでいっか」と
妥協する人生

「絶対に嫌だ!」と
妥協しない人生

結局は、どちらも
あなたの人生なんですね!



どれが正解/不正解なんて
ないんですよ!


ポイントは


あなたが本当に
「どちらを選択したいか」


これだけになります。



仕事選びでも
妥協するのか/しないのか

働き方を選ぶ際にも
妥協するのか/しないのか

住まい選びでも
妥協するのか/しないのか

パートナー選びでも
妥協するのか/しないのか

人生をどう生きるかでも
妥協するのか/しないのか


全て、あなたの
自由意志になります!


妥協して
30%くらいを選択しても

妥協せず
100%だけを選択しても

どちらも
あなたの人生になります



人生だと
スケールが大きすぎて
よくわからない人は
ランチをイメージしてみて下さい


あまり食べたくない料理を
ランチに食べても

絶対に食べたい料理を
ランチに食べるのも

「あなたの自由ですよね?」


仕事や働き方
パートナーや家庭
人生や生き方も
全て同じことです。


今世、このタイミングで
地球に生まれ
同じ時代を共に生きる
私たちは

ただ、体験しにきているだけ


・親に反対されたから?
・パートナーに反対されたから?
・子どもに反対されたから?
・上司に反対されたから?

「やりたいこと」を
諦めますか?


誰かに反対されたから
「やらない」という選択も

誰かに反対されても
「絶対にやる」という選択も


どんな「選択」をするかは
あなたの人生は
あなたが全て決められます!


人生は今日という
「選択」の繰り返しだからこそ


目の前の1つ1つの選択を
なんとなく選択するのか
丁寧に魂を込めて選択するのか

あなた次第です


どれが正解で
どれが不正解とかではないので


それも含めて
誰かに決められる人生から

自分で全て決める人生を
創っていきましょう!


あなたが想像(イメージ)できることは
創造(クリエイト)できますよ☆



私たちが主宰している
「魂が喜ぶ生き方を創る」
Luana アカデミーの2期が
4月からスタートします!

すでに先行募集により
2期メンバーも続々と
集まっておりますが

2期生の正式募集
3月1日(金)に開始します!

妥協せず、魂が喜ぶ生き方を
したい人は全力でオススメします!
楽しみにお待ち下さいませ^^



シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨
 
 
たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨
 
 
私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!
 
 
Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨
 
 
・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨
 
 
「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?