見出し画像

今日はバースデー!

長旅から帰ってきて
ぽわ~っとしているみさりん です。


八ヶ岳リトリート
オーストラリア
沖縄と

いろいろな土地を
巡っていました。


体の疲れはないのですが
とにかくエネルギー値が高い場所や



高周波数の人に会っていたからか
眠くて仕方がありません(笑


そして、じんわりじんわりと
感謝が溢れてきて


夢が叶った!という感動と



もっと、これを磨いて
伝えていく!という
心に火がつくような気持ちと


眠い中でも
内側は熱く燃えています🔥



今日は、法人のお誕生日



12月1日は
株式会社Luana Good Solutionが
誕生したお誕生日✨
 

無事に1歳を迎えました。
 

法人というからには
「人格」があるので

今日は法人のお誕生日祝いと
おもてなしということで


青島神社にお参りの後に

大好きな宮崎のシーガイアリゾートの
シェラトンに滞在。




私たちにとって大切な場所で
毎年、この日に行くようにしています✨



そして、1年前にホテルに
預けておいたお手紙を開いて

また1年後の自分たちに
お手紙を書いて預けてきます


何が書かれているのでしょうね?
全く覚えていません(笑



去年の手紙には「Luana」
スタンプが押してありました。


2年前には法人設立の
予定もなかったのに

Creative Tripでたまたま
12月1日に宿泊していて
手紙を書いていたのです。




だから、手紙を開いて

ちょうど1年前の
12月1日というシンクロと


「Luana」という文字を見て
すでに意図していた
ことに自分でびっくり!


今年もどんなびっくりに
会えるのか楽しみです💕





今日から新企画!



12月1日から新企画を
お届けします!とメールレターで
お伝えしてきましたが


旅を通して、伝えてい事や
気づきなどなど
いっぱい満ち溢れています。


今晩から想いを咀嚼しながら
ここのnoteでもお届けしますね✨



今回の旅を通して
本当にこの働き方を選んで良かった!


ひとつひとつを諦めずに
重ねてきて良かったと
心底、感じました。



ひとつひとつの選択が
今を作っていて


もうひとつのパラレルでは


私は、未だに人生に悩んで
「本当」からの決断ができずに


心から笑えずに
ため息が出てしまうような


半分諦めたように
人生を消化試合のように
過ごしていたと思うのです。


(だって、そのままの延長に
今のパラレルはないですからね。)


だから「叶った」
「現実を変えた」ということを

サラッと当たり前の
ようにとらえずに


自分の選択と行動を
ちゃんと抱きしめて
あげようと思います^^





想いをしっかりシェアした後で
3日間のレッスンをお届けしますね✨


今、どんな状況でも大丈夫
人生は変えられる!と言えるので

(自分たちがだいぶ
すったもんだだったので!)



本当に向き合うのは怖くても
どうせ、本当しか
うまくいかないのだから 


制限を外して
自由にライフスタイルを描いて

一歩を踏み出せるきっかけと
なりますように!



これからもよろしくお願いします

(株)Luana Good Solution
星谷 龍成 & 香谷 澪沙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?