見出し画像

やりたいことが見つからない時の対処法

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。

今日はみさりん がお届けします!


【3月いっぱいで終了!】

本来のエネルギーを
取り戻しませんか?

願望実現体験はこちらから

https://academy.luana-gs.com/la-sseminar


今日はLuanaアカデミー1期の
卒業式です✨

満月の夜🌕


海に浮かぶ月の道を
プレゼントしたくて

宮崎のシーガイアリゾートの
シェラトンのスイートを
会場に選びました❤️


だけど、記録的な大雨で
月は見えない😂

エネルギーは降り注いでいるはず!


しっかり浄化してスッキリと
みんなで新しいスタートを
きりたいと思います✨


シーガイアリゾートでみんなと
集まりたい✨

これって
わたしの夢だったんです💓


だけど、宮崎は遠いよね?
来るの大変だよね?って思って
なんか悪いなぁって。


集まる時は
便利そうな東京を選んで
自分たちが出向くということを
ずっとやってきたんですよね。


でも、宮崎でやりたい❗️
って言ってみたら

みんな来てくれて

なんなら
パートナーも来てくれて
大人の修学旅行
✨🥂❤️


うれしいなぁ✨✨✨
ってしみじみ思う



自分の好きがわからないと、
やりたいことが見つからないと
悩んじゃう人は

自分が何やってるのか
何選んでいるのかを
観察してみるといい氣がする☺️



自分の行動を見ると
人生の価値基準というか

自分は何が好きで
何に重きを置いているのかが
わかるよね。


わたしの場合…


● 学生時代にクラス全員に
手紙を回して(もちろん授業中に😂)
1人残らず全員で
ディズニーランドに行く

► 仲良い人だけで行く方が楽だけど
手間でもみんなでやりたい!
行きたい!に価値基準がある



学生時代や小さい頃は損得とか
利益とか考えないから
純粋にやりたくてやっていたこと。


仕事になると
急に意識が変わりがちだけど
その「つい、やっちゃう傾向」
にあるもの。


そこにギフトがあるよね✨


遠くのどこかの憧れを
つい手に入れたくなるけれど


結局、
それが好きで楽で
ついやっちゃうこと。


無意識にやっちゃってるそれを
意識的に極めてみるといいのかも


ものすごい使命とか
啓示を受けたみたいな

インパクトがないから
気づきにくいけれど(!)


あなたが夢中になっている姿が
誰かの憧れになる
💓

すぐそこにあるものを
あなたの中にあるものを大切に!!!


【仲間になりませんか?】

4月中旬からスタートする
Luanaアカデミー2期は
ただいま、仲間募集中です✨

「残り1週間!」

まずは体験セミナー&説明会へ
お越しください^^

https://academy.luana-gs.com/la-sseminar



シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨
 
 
たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨
 
 
私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!
 
 
Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨
 
 
・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨
 
 
「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?