見出し画像

欲しい現実の作り方

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。

今日はみさりん がお届けします!


【3月いっぱいで終了】

モヤモヤの解消をしたい方は
こちらがおすすめです

https://academy.luana-gs.com/la-sseminar


宇宙元旦(春分)が過ぎ
シャキッと春モードかと思いきや
眠くて仕方がないです🤣


自分の中で細胞たちが
メンバーチェンジしているかのように
何かが動いてるぞ~という感じ。


なんだか大きく意識が
変わりそうな予感です
😌



設定が全て
始まりで全てが決まる


それならば
設定を変えるしか
現実を変える方法はない!

設定を変えればいい!



「できるかな❓」
「やりたいな~☺️」

というエネルギーと


「私ならできる❗️」
「できるまでやる✨」

というエネルギー



当然のことながら
現実創造のスピードが
違うのは明らかですよね?


こういうのは
わかりやすいけれど


違う角度の思い込みって
自分では気づかないもの、、、!


「あの人はすごい❗️」
(自分はまだまだダメだ😞)


「起業して稼ぎたい❗️」
(でも忙しくて大変そう😖)


「海外を飛び回りたい❗️」
(お金も体力もかかるなぁ😰)



心の奥の無意識のつぶやきが
現実創造されるから

言っていることと
現実創造がチグハグ💦
みたいなことになっちゃう。



ここはね。

この思い込みと現実を
未来に持って行きたくないなら
現実を見て内側を変えるしかない❗️



なんだか自分の中で
深い思い込みに気づいて
現実が変わるような


パラダイムシフトが起こりそうな
予感がしています
😌

という現状報告でした!



みなさんはいかがですか❓


【Luanaアカデミー2期】 
4月中旬スタート!
Luanaアカデミー2期は
ただいま、絶賛募集中です✨

続々と素敵な仲間たちが
集まってきています☆

まずは体験セミナー&説明会へ
お越しください^^

https://academy.luana-gs.com/la-sseminar


シェア大歓迎です!

Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨
 
 
たくさんの方に読んでいただいていて
「Luanaのメール大好き💕」
「読むと氣分が上がる✨」
「自分のこと見ているのかと
思うくらいタイミングがいい❗️」
など、とても好評です✨
 
 
私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!
 
 
Luanaの講座やイベントのご案内も
メールレターのみでのご案内のことも
ありますので、ぜひ、メールレターに登録しておいてください✨
 
 
・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中✨
 
 
「Luana アカデミー公式メールレターはこちらから」↓
Luanaアカデミー・メールレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?