見出し画像

スト6 ランクマ再開 #3

だいぶ日を跨ぎながらプレイしております不定期ランクマ。
前回の投稿からの進捗はこちら

プラチナ5に到達しました。

ダイヤ帯のプレイヤーともマッチングするようになりました、現在の平均勝率は50,89%
これなら近々ダイヤには届くかな…?という具合。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و


余談なのですが、自分の考え方の癖として
"想定を高く見積もり過ぎる"というものがあります。
この思考の善し悪しは判りませんが
スト6のプレイを再開する前までは、ダイヤは相当練習と対戦を重ねないと到達できないレベルだろうという想定でいました。

ところが実際はそれほどのことはなく、日を分けた数日間の成果で現状の結果に行き着いてはいるので
思いの外、昔の経験が活きているんだなぁと実感しております。

まぁ、マスターを目指す予定としては
現状このくらいのペースで上がれているのは、まず一安心な部分ですね。

どこかしらで一旦の壁は感じるはずなので、その時には今以上の取り組みが必要になるでしょう。

今後もマイペースに楽しみながら頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?