セクハラ、マンスプ、クソリプ、3連打する男性フェミニスト

「セクハラをするな」「マンスプをするな」「クソリプをするな」とTwitterフェミニストの方がウザイくらいに言っている言葉ですが、何と男性フェミニストが上記3点セットをモデルさんにぶち当てているのを見てしまいました。
この気色悪い男フェミに狙われてしまったのは『茜さや』さんというモデルさんです。
さて、それでは上記3点セットのリプを見てみましょう。

全てのリプを貼りきれないレベルで長いリプなので一番上だけ紹介。
下にズラーーーーーーーっと並んでいるリプを見れば分かる通り、

所々にセクハラが入ってて気持ち悪いのである

リプの途中で気づいたが本人はマンスプの自覚無しとは恐れ入った。

↑これおかしいよね、ツイフェミ達は「第三者目線でマンスプ扱い」してくるくせにな。
いざ自分が言われたら「マンスプではなく反論」とかどんだけ都合のいい脳味噌してんの?

こいつのリプを見てると分かるが、「言い負ける前にブロックしている」のが最高にダサイ。
自分からクソリプ送っておいて反論されたらブロックした後に屁理屈をクダクダと垂れ流しているのである。
賛同している馬鹿は何を考えているんだろう?
こういう屁理屈マヌケ男がフェミ側にいるからいつまで経っても成長しないんだよな。
「いだてん」を例に挙げてるけど

わざわざ古い時代の価値観を例に挙げて屁理屈ゴリ押しが賛同されている間は日本のフェミニズムは何も成長しない

とだけは言っておこう。
古い価値観が悪いわけでは無い、昔の時代に流行った価値観が今の時代だからこそ合っている事だってある。
しかしこの男フェミのように屁理屈を言っているだけの幼稚な奴が先頭に立って発言しているようでは『女性の為のフェミニズム』は俺たちが亡くなる日まで改善されないだろう。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?