G.W明け初日!

こんばんは!
Lucci新人広報です🙌

今日は夜のつぶやき。
G.W、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?😊 今日からお仕事だったみなさん、今日も本当にお疲れ様でした!🥹

私は、G.W中はずっと外に出ていたので気づけばもうサンダル焼けができてました🩴
早いっ!子供もしっかり日焼けしてすでに黒くなっている🙄これはこの夏、どうなるんだろうか。。。
今年は、外遊びできるようになって初めての夏なので楽しみですが、暑さ問題が心配になったG.Wでした🥹


さて、今日は月曜日。
月曜日は社長の出水と近況オンラインMTGなんです。

先週作ったグラフ、どうだったかなぁとドキドキしながら迎えたMTGでしたが、イメージと合っていたみたいで、ほっと胸をなでおろしました🥹

実は、、、
初めてだったんです😊😅グラフ有りの資料つくるの。笑
これまでフォトショやイラレばっかり触っていて、エクセルは正直苦手。。。
でもやってみたら色んな種類のグラフができて楽しかった🤭知らなかったことを知るって何歳になっても楽しいですよね💕

今週のやりたいことのすり合わせができて、1週間がスタートしました👍

今週も頑張りましょう🙌
おやすみなさい💤⭐️

宜しければサポートお願い致します。いただいた費用はクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。