見出し画像

中日新聞 掲載

こんばんは🌛
数日前、中日新聞に掲載していただきました。

オンラインでスタートした私は
市内での活動としては、まだまだですが
新聞を通して、このような活動をしていると
知っていただく機会として取材を受けました。

Instagramでは顔出しもしてなくて
何者かも分からない不安はあるかと思いますが
新聞記事を通して少しでも伝わったら
いいなと思います😊

中日新聞 東三河版

今日は勉強会を開催しました。
リピーターさんに参加いただいて
お久しぶりな再会に話すぎてしまいました😚

来月は交流会で初めての方にも
お会いします😊🩵
楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?