見出し画像

47歳ツインレイに出会った!⑧

こんにちは😃午後も楽しんで✨緑や自然を感じてね(^^)

47歳ツインレイに出会った❗️ですよね、

えと、セックスの続きね

それまで私、気持ちいい!を追求していてさ、それって、自分に合う太さ長さ持久力、好きな感じ、とか、男を性欲を満たす為の道具みたいに観てたのね、そ、私って、男だなぁ〜って、若い頃から思ってた。だけど、女だし、だから、良く吟味して、きちんと人間としても、一緒に居たくて、楽しくて、で、生理的にも、合って、あちらも合う。そうゆー人を求めて、元旦那と結婚したの。だから、すっごく、あっち、うん、セックスは合ってたし、気持ち良かった。でも、どこかで、別にお前じゃなくてもいい、みたいな冷たいとこが私には、あってさ、だって、セックスより、何がしたいか、どこに住みたいか、とか、人生で何をしたいか、とかの方が大切でしょ

だから、なんか、変な話、どうでも良かったんだよね、なんか、ヒマつぶしみたいだった

でも、相手からすれば、そうゆー感じって、やじゃん、だからなのかな、私がやりたいこと、まるで応援してくれなかったな

私はこのエネルギーの大きさをいつも、どうしていいか、わからなかった

何かを習えば、先生がセクハラ、とかさ

モテなければいい

人生が狂うって思いながらも

いちいち、めんどくさい事になんか、巻き込まれていたとこある。自分の中で、湧き上がるエネルギーに戸惑って

でも、今思えば、沢山の経験が出来る訳で、好きになってくれた人、好きになった人、ありがとうなんだよね、

セックス、恋愛、巻き込まれて正解💖❣️

みんな地球🌏を楽しんでください!うふふ

で、やっと本題だけど、

ツインレイとは、ん〜なんか、今までとは違ってた、

まー結婚して20年、他の人としてないし、離婚して、付き合った人は居たけど、?って感じ、物足りなかった。でもさ、面白い事にその人が赤ワンピース👗とか、エネルギーが解るとか、そうゆー練習させてくれたみたいな感じ😊💖本当、誘いには、乗るものですなーあはは

なんかね、離婚してさ、何人かに好かれたんだけど、みんな、今を作ってくれてるの

まー人間ってみんな、そうなんだろうけどさ、

全ては今に繋がっている

余計な経験なんて無いって言う感じ



初めてしたとき

ツインレイと

凄い、どうやったら、気持ちいいか

どうやれば私がどうなるか、わかるんだ!

って、思って、友達に話したことがある

そしたら、その友達は、

そいつは、かなりやってるね、動物だ!前の私の旦那もそうだった。とか、言い出して、そうか、経験が多い人なんだ〜って、勝手に思った!笑笑

でも、うん、そうなのかもしれないし、わからない。ただ、言えるのは、今までとは、違うって事だから、クンダリーニ覚醒って調べたり、そう、物質的なもの以外、エネルギーが強い刺激、エネルギーが眉間より、上かな、から、抜けていくの。眉間にも、来るんだけど、第三の目だね、

今までは、子宮口にあたるのが、気持ち良かったり、いろんな場所に当たるのが、気持ち良かったわけ、そりゃま、そういうのも、あるかもだけど、そんなことより、なんか、抱きしめてくれる感じとか、なんていうか、刺激なんじゃなくて、愛のエネルギーに満たされるって言うか、

だから、接合?入れるとか、射精とかじゃなく、ただ、気持ちいい、その時間が幸せって、感じることが、何もされてなくても、ただ、優しく触られただけで、もうその域に行っちゃうみたいな

でも、それって、あるよね、

だから、その後に接合すると、エネルギーがチャクラ一個一個を抜けて、脳天から、出る  




うん、確かにそれはなかったかも、今まで、刺激により、気持ち良過ぎて、昇天って今まではそうだったけど、ツインレイとは、強い肉感的な刺激じゃない、だから、なんか、敏感なものなんだ

あとは、なんだろう、んーそこじゃない!みたいのも、ないかも!笑笑、



だから、凄い刺激はいらないんだよね


まー入れて無くても

実際。離れてても、いい、あ、そう、テレパシーは、確かに強くなったかも!笑笑

うーん、いろいろだね、

だから、ツインレイのセックス!で、書かれている事って、本当だなーー


うん、本当です!

Soulsighのブログにも、セックスについてあるので、どうぞ

それと下はきずなツインレイチャンネルさんで、ツインレイに会う意味かなー。結局、人間は自分自身の人生でやりたいこと、自分自身をこの人生で、フルに生かしていく事。を一生懸命取り組むべきで、それを突き詰めている人は沢山の仲間達に会うし、今生出会うと決めて来た人達に出会い加速度的に、進んでゆく、その中で、ツインレイにも、会うし、だから、恋愛やセックスの快楽はデザート🍮や、人生の中のひとつの喜び、おまけみたいなもので、それを追いかければ、失敗してしまう。追いかけるものでは、無く、自然に横にいつのまにか、あるような自然なこと。だって3大欲求なんだから、寝たい!睡眠したい!ご飯食べたい!を求めてるんじゃなく、人生の中で、自分の才能を自分自身を最大限に活かしたい!この世界の何か、でもいい!役に立ちたい!って、奮闘している時、自然に眠れて、働けば、ご飯も食べれるようになり、そして、頑張っている人の周りには、あなたを好きだという人も現れ、

そんな自然の流れの中に恋愛やセックスも自然な形である。だって毎日の生活の一部なはずだから✨あなたの強いエネルギーをどうか、間違った方向じゃなく、地球🌏に貢献することに使ってね。

そこにきっと、ツインレイが、現れる

あなたの使命を加速度的に速める相手

だって、地球に来て、地球は二元性を遊ぶ場所だから✨自分の異性性を味わってるだけ

結局、相手は自分なの!笑笑、みんな自分が大好き❤なんだよね、自分が死ぬほど好き💖それは当たり前なんだから、この大切な自分ちゃんをこの地球🌏で、活かしてあげてね(^^)

とにかく、自分大好き❤がキーワードだよ✨😊

https://youtu.be/PO76ZZ7fiko




サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!