見出し画像

ツインレイってものについてもっと書いてみよう〜

こんにちは!
ルーチェです

ツインレイってものについてもっと書いてみよう!って思いました✨

私達は
耳、手、足、そのまんま、まんま自分の
同じ。けっこうびっくりします(笑)笑えます
私の耳〜変だな〜けっこう変わってるなって小さい時から思ってて、だから耳占いとか、(笑)この耳は革命家の耳だな〜、でも、大人になるにつれ、変わってきて丸くなってきてた。耳ってめっちゃ面白いんだよ〜

話は、それるけど、大きさで外国とか、広い世界が向いてる人、とか、面白いんだよ😆✨

で、元に戻って

目元、目の作り、顔の雰囲気

あと、変なとこ
自分にとって、嫌だなーって思ってた、お尻(笑)の、...座りだこがある!ギャ!恥ずかしー、が、しかし、そこも、(笑)初めて、というか、会って、まだ3回目に彼が、行ってたタイに行ったの。来る?って言われて、そんで、何日か、いて、二軒目のホテルで、あ奴は、下だけ脱いで、部屋をウロウロして、なんだかカッコつけて、窓から外を眺めてたんだけど、尻が、(笑)同じで、ウケた(笑)wwwーーーー


同じって見たことなかったから、(笑)
なんかウケる

あと
私は実は彼の下から見た鼻の穴の感じが大好きなんだけど、

あ、また戻って

そして、凄いことに

言えないとこの形、サイズ、そして口の中

すべてがピッタリの同じ形、ピタッとハマります

初めてした時
本当びっくりした

パズルのピースがパチンといえ、す~と、

そして、同じ形なので、
射精した液が私の中で溜まって出たりしません。
彼のものを覆って

今まで、したあとに
ダーと出るでしょ

だから、拭かなきゃみたいな〜

でも、あれ?、どこいった?

いっつも不思議だった

あと、口の中ね、

すみません💧

そうそう、私、口に入れるの無理だったし、おえーって、なるし、なんの話やねん‼️😆すまん

なのに、ピタッとハマるーーーー
苦しくないし、お口に丁度良い!(笑)
まるで、おっぱいみたいなの♥️

わかる?

私、生まれた時にめっちゃめずらしい奇形で、いろんな血管が塞がらないで生まれたんだ

だから、そこから、バイキンが入って、ずっと入院してたの、赤ちゃんの時ね

おっぱい飲めないでしょ

お母さんがいつも言ってた

朋は(本名朋代)おっぱいじゃなきゃ嫌だって、何にも口にしないで、あんなに小さいのに、(そうだって、生後半年にもなってない)それで、おっぱいが出ないってわかるまで、ずっと何にも受け付けないで、やっと、お母さんがおっぱいを口につけて、もう出ないんだって確認して、やっとりんごジュースを飲んだのよって

いつも言ってた

凄く笑う子だったのに、退院したら、全く笑わない子になってて、切なかったって

いつも話してくれてた。

私は面白いんだけど、くちで吸うとまるで赤ちゃんの頃の出来なかったことを癒やしてもらってる感じがするの。
赤ちゃんに戻って

安心して

不思議ね

ツインレイと居ると
年齢が戻る

彼は、ずっと17歳!って言ってたし、ウフフ
17 歳の頃みたいって

私もそう思う

きっと彼とは違う意味で


きっと彼は身体の性的な事を言ってるんだと思う。ツインレイあるある

性機能が17 歳

でも、私は

私も彼も高校一年生しか行ってないの

二人ともヤンキーじゃないよ(笑)
不思議といろんな理由が重なって

いろんな事を恨む事も出来たけど、
後で振り返ったら、本当に良かったと思うのね

でも、高校生って感じは経験無し
もう大人っていうか
早くに社会人になって
大人と一緒に居たし、シビアなシリアスな世界、働いてたしね

で、なんか、青春今してる!!!(笑)
髪なんか、金髪にしちゃて(笑)いろんな色にしたり、彼も17歳以来って言ってた。髪の色抜くの
洋服もド派手だったり(笑)

気分もね✨😆(笑)
楽しくてワクワクして、お気楽で、
二人だけの世界
二人が居たら、何も要らなくて
生活もしてける
いや、なんか、わかんないけど


あの頃、私は高校生がわかんなかった
そして子供に感じた
自分はもっともっと大きな世界に出たくて、遊んでる暇ねー!みたいな、

うーん口で言うと難しいな~
とにかく青春がなかった感じ

高校生が恨ましかった

大学生も

自分には欲しくても、手に入らない感じ

親は厳しいし、
誰も、学費なんて払ってくれない

家にも居られない

親が行方不明になる事を望んでる
家から出ていくことを

そんな家だったんだもん

本当の17歳の頃は、あんなに何かを求めて、それもそれで青春だったのかも
でも、周りはみんな大人だった

社会の大変さとか、いろいろ見てたなって思う


さてさて戻り(笑)
相手が気持ち良いと自分も気持ち良い
それが不思議な感じで、
そのね、気持ち良いってのも
自分のあそこが、フワフワ〜って、反応してるのが、わかるの

本当に不思議

自分が触ると触られてるのね

これがツインレイの身体の感覚も共有してるってことなのかな




あ、ここだなってピンポイントが、あ、突いたなって、すると心とか、関係なく、自分の身体も反応してるんだよね。
そうゆう事ってやっぱなかった。
客観的に自分は自分を見れてて、でも、身体は反応してて気持ち良い
それをほーって感じで、客観的に見ている
心の事も
ほーってこうなるか〜って、

うーん解りにくい

例えば
あ、首のここ
べろで触ったら、ってなんか、解って
ふとすると、
そこが彼が気持ち良い
その瞬間、自分の身体にも、同じとこをされてる感じになる。

相手の身体なのに
自分の身体が感じて反応してる
その不思議


でも、そうゆう事


今までの人達とは全く違うんです

最初はわからなかったの
二人ともね

でもどんどん
わかってきた

今までとは違うんだ

それまでのそれとは
全く違う事


生きてて

二人とも

けっこういろんな人と同棲して来た

恋愛して来た


そうゆう事もして来た

で、今までの事は何だったのか


そう思ってる

こんな人私の事好きになってくれるわけ無い

自分にとって、そうゆう相手だった人と、同じ、憧れてた男の子と、同じ。そう本当はこうゆう人がとってもタイプだった。でも、絶対むりでしょうって、思ってたタイプ。

彼は私の生きてる姿、すべてがタイプみたい〜😍😍😍
その事がわかる

それって、
うーん、
自分自身についてもそう

こんなふうになりたい

でも似合わないよ、私は、
とか、

本当にそうしたいんじゃなくて

この方が似合うかな〜?って、

本当にしたい事には背を向けて
いた事

それをね、今は

本当はしたかったんだ〜って、事が似合うし、彼もそれが好きで

なんか分かりにくいね(笑)


私、髪長くしたことなかったの
似合わなかったから

でもね、

金髪にしてみたの
なんか、してる人がいて、素敵だなって

あ、本当は、なんで、ママなのに!って、思ったの
それで、あ、私、嫉妬してる。本当はしたいんだ。じゃ、してみよう✨って

金髪って言うか

まー流行ってる感じ‼️(笑)そしたら、すっごく気に入った。そして、彼〜✨✨‼️😍
薄茶が大好き😍薄茶色の生き物が好きだ〜😍って(笑)16年飼ってた愛犬も薄茶〜そして、私の髪も(笑)金髪って言うか、外人並み!(笑)

私さ、それにしたら、髪長いのも変じゃないって、解ったし、私は、黒い髪が似合わなかったって、解った。そう、凄く有名な、カラ〜の先生に、あなたは、春よって言われたの。髪はブロンドでも、良いわよって。😍‼️✨

髪をブロンドにしたら、
長い髪も変じゃなく、

そして、彼が幸せそうに見るし(笑)
私も彼がとびきり、タイプだって事に気づいた。



私達は、長い間をかけて、友達だったとかじゃ無いから、価値観の共有が、出来てなくて、喧嘩も多かった。

今までのツインレイとは違う一気に行く、いわゆるニュータイプ型。身体から行ったタイプに近い
初めて会って1年半の間、いつか、この人に胸貼って会えるようになるまで、連絡はしないって決めてたから。
そうゆう意味では、いわゆるランナーだったのかな、
会って思った事は、もっと早く再会しとけば良かった〜😭😭😭😭(笑)でも、タイミングは、宇宙のタイミングで、その時が来たら、もう、彼のとこに行くしか道は無くされたから、逃げ道は無かったけど(笑)。

あ、何が起こったかというと
それはインフィニィちゃんとの最後のワーク屋久島を終えて、彼のイベントが次の日で、同じ九州、
龍がインフィニィちゃんを通して行け行け動け、2匹の龍が松果体に居るって

奇跡を起こすって
でも、彼がそんな重要な人だって解ってなかったから、もう龍慣れしてて、もう言う事聞きたくない、だって絶対、時間もお金も行く金額ピッタリしかない、どうやって帰るの?はーもう、そう奇跡なれしてた。

そんで行かなかったら、もう大変な事が起こったの
今までずっと一緒に居たすみちゃんと、インフィニィちゃんを引き連れて、仲間割れが起こったの‼️‼️‼️
本当ショックだった
大好きな仲間だった
すみちゃんと、ずっと一緒で信頼してた。

ずっとすみちゃんとインフィニィちゃんと生きてたから、しかも、みんなインフィニィちゃんや、すみちゃん側に付くし、こっちは、された側なのに、って、
すみちゃんは、私が呼んだ友達を自分直に付けたの。いわゆる、ネズミ講みたいなもの、ま、違うけど、片山えりこさんのモリンダ。すみちゃんが入ってて、えりこさんのグループが面白くて、私も本当に楽しんだし、学んだし、うん、とっても学んだ。イロイロ、御神事も行けせて貰った。

なんで、すみちゃんは、私の事、大事にしてくれなかったんだろ。でも、それが結果的にツインレイに行くキッカケを作ってくれた。

1週間、寝込んで、
私は、新しい世界、人脈に飛び込もうと決めた。

これは何かある

だから起こった

そこはもう終わりだと言ってるんだって


みんなも、ふるい落としだよって言ってくれた。
これからの道、新しくなる為に

それで
彼に連絡をとって
イベントに行けなかったけど、
九州に行くようがあるから、
そちらにもよりますと、


彼の家に行く日が決まってからは
ご飯を食べなくなった
いわゆる不食

あ、準備してるんだなって思った

モリンダのノニだけ、チョビと飲んで、
彼の家に行く道を
車を運転しながら、
私は号泣してた。
何故か解らなかった。
でもハート♥️が痛くて痛くて、
辛くて辛くて、泣いてた



きっと、ずっと、拒否してたんだね
怖かったのかな



元に戻ると
レイラさんも、他の人も言ってたけど、
そうゆうのが最近から、これからは、多いいって。
いわゆるそれ

第一段階
第二段階

三段階

一気に来て
もうグチョグチョ

でも
一緒に居るしかない

そこしか
安らぐとこも
道も
友達も仕事も
なんも
今までの通りでは
無理になってて

すべてが一緒にやることになってて

二人共
電話番号変えられてる

彼は、いきなり、通話出来なくなった
私も急に止まって、
どうする事も出来ない

いろんな事がどんどん変わる

目まぐるしくバージョンが変わっていく
人が変わっていく

もうそれについていくことで、めーいっぱい

昔居た場所に行くと恥ずかしくなる、なんか変なの
一年前には、そこに住んでいたのに
でも、彼との家に行くと、鏡に映る自分はとっても可愛くて、とっても美しくて、自信が出る


それはそこにマッチングしてるって感じ

初めて彼の家に行った時
ほぼ初めて会う人、ほとんど知らない人の家なのに
ハート♥️から、胸の辺りから、ただいま〜って、声が出てきた。う?不思議だった

彼の家は、昔から何故か好きだったタイプの家だった。だからかな〜?って思った。


本当に本当に
直ぐに一緒に住みだした私達だけど


お互いどんどん本当の自分になって
これが、本当の事だったんだ

セックスってこうゆうものだったんだ。
いつも、人に対して仕方ないって、どんなに仲良くなろうと、時間をかけようと、無理なんだっていう徒労感が全く無い。喧嘩するほど、相手を知り、仲良くなり。

大好きになって行く

こんな事って、あるんだな

そう思う




そして今まで生きてきた自分にとって大切な事

同じ年齢に同じ出来事を経験し、いくつもいくつも

そして、近所に住んでたり、あの広い東京の変な場所にピンポイントで、過ごしてたり、

価値観をなので共有出来やすい、いや、もう
そのもの、という感じ

けっこう笑えます


次に

初めて出会った頃から1111を頻繁に見ていて

私はあ、始まりだよと言う意味かな〜って、思ってました。

でもそれは、相手と、とかでは無く

自分の本当の人生がって

思ってました


私達はそこまで強く好きあったり、居なくて辛いとかも無くて

何故かというと

二人で初めて会った時から、ほぼ直ぐに一緒に住み始めています。
不思議と離れていても、一緒に居る感じなの
初めて二人だけで会った次の日、家で寝てて
朝、目を覚ますと彼と手を握って寝てたってわかったの。彼が私の手を離れてるのに手を繋いで寝てたんだって。
手を握ってた寝てた手の感覚、ハッキリと残ってて。
寝てるとき、手を繋いでたんだねって
手にはっきり、感覚が残ってたよって
それを伝えた。
メールでね
そしたら、彼は
わかったんだねって感じだった

今でも
彼は手を繋いで寝る
私達は本当によく手を繋ぐ
手を繋いだだけで、いろんな事が起こる
ビリビリと電気信号みたいのがあるの

本当にツインレイの手を繋ぐ行為にはすべてが潜んでいるって思う
もうそれだけでとろけてしまう時もあるし
あっちの世界に行ってしまって、
運転~(笑)って、集中してって
手を離されたり〜(笑)
私があまりにも、飛んじゃうから(笑)
とにかく
今、その瞬間に感覚だけに意識が行って
本当に宇宙みたくなる
異次元に行く
運転が危なくなる


そう言えば
足先も
繋げる
エネルギーがクルクル
二人の
そう言えばツインレイフリーエネルギー説もある
そんな感覚

元に戻ると
手をぎゅっと握るとき、俺を信じろって伝えてくるときもあるし
今はとても平和に当たり前に繋いで寝る

彼と離れてると
(一度だけ、初めの頃、二週間くらい、子供達の家に帰ったのね。)
不思議なんだけど、悲しくないのにずっと泣いてるの。朝起きると彼の夢を見てた事が解る
悲しくないのにずっと泣いてる
布団で朝からずっと泣いてるお母さん
はーごめんよ、ちづる、高1になる娘と思いつつ

初めて二人だけで会ったのは1月24日くらい
それから、2月は会えてなくて
3月に彼の居るタイに行って
そして帰って来て
そして彼の家に行って
住みだした。

二人だけで会ったのは

初めて会ってから、2回目

1年半くらい経ってました

18年の6月に大木ゆきのさんのリトリートで

天草に行った際、彼がハンドパンを演奏していた。

彼は頼まれて行ったそう


私は、なんだか演奏してる人達がかわいそうだな〜と、思い、みんなに声をかけ、彼をチヤホヤしました。私は歌を歌う後ろで弾いてくれる人を無視する人が嫌いなの。自分の歌に合わせてくれる。リスペクトを持つ。当たり前でしょ!と、

歌を歌う時って、楽器を弾いてくれる人と合わせることが醍醐味💖それが楽しみで幸福だから✨✨✨

それで、彼と少し雑談をしたんですね。


でも、それぐらいだった

何回も書いてるけど

何が言いたいかって言うと


ツインレイに集中するんじゃなくて

やっぱり、自分に集中したら、
自然にツインレイと一緒になれるんだって事。

その事、忘れないで欲しいなって思う。


そしてその事を何度も言う意味は


気持ちが落ちれば
闇の思うツボだって事

闇にチカラを与えないで欲しいな〜って、思うのよ


これは地球の為🥰🌈🌍✨


そしてあなたの為✨


恋愛はサクセスじゃない

ゲームの遊びとも違う

ただ、そこにあるもの

自然とそこに

だから、

自分は地球で地球に何がしてあげたいのか


自分の得意な事で、地球と宇宙に貢献すると決めてきあはずだから

その事を突き詰めて欲しいです

それは彼も一緒なはずだから


あなたが本当の使命に着手しようとしてるときに彼は絶対に現れる

一緒にやるべき相手

同じ目標を持ち

地球の為に微力ながらでもと、生きてきた人

同じ思いで✨✨

あなたにとって

導きと覚悟が決まりますように✨✨✨

応援しています

ありがとう♥️

この地球に同じ時代に生まれた者達よ。

拍手を持って迎え入れよう

お互いの繁栄、このビューティフルワールドの為に

それでは〜

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!