見出し画像

冬至をむかえましたね

みなさま こんにちは!
心技体を整えて可能性を開く✨
ピアノ奏者のための美奏メソッド
矢崎幸子です


12月22日の朝
冬至をむかえました。

柚子、かぼちゃ、うどんを買いに行きましたよ😊

冬至から新年が始まっている
と考えるのが良いとのこと。


『夜明け』『新たな始まり』を意味しているのが
今年の冬至だそうです😊

人も自然の一部
宇宙や星のめぐりの影響を受けているのは
真実だと思うので

その波にふんわり乗っていくためにも
上手に占星術や氣の流れを知り
取り入れています(楽しいです)😊



ここから春分の日までの過ごし方が
大切なのだそうです💡

自分の知的欲求を満たしたり
新しい学びを始めたり
自分らしくSNSを使っていく
そんな風に過ごしていくつもりです。

皆さんは来年の目標は立てましたか✨

私は今夜、もっと具体的に
年目標・計画・そこからの月目標などを
書き出してみようと思っています。

2023年はもう始まっていて
その橋渡しを丁寧にするワクワクの時期を
今月末まで楽しもうと思います♡

読んでくださりありがとうございます
また投稿しますね♡


💫最高の表現力を手に入れる
  ファーストステップ
 『ムダな力の抜き方』5つのポイント
  美奏メソッド体験会90分間5,500円

💫心技体を整え高める
 スキルアップ実践型プログラム
 指導者・中上級者向け《美奏メソッド》
始まっています

💫LINEでご質問もお受けてしています
 体験会申し込みもこちらから↓

💫アンサンブル奏者養成プログラム
  始まっています

💫Instagram

https://instagram.com/pf_sachi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

💫ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?