見出し画像

猫ミーム犬ミーム美穂ミーム

新しいことを学んだよ

どうも、iPhoneはラジオなの?っていうくらいラジオを再生するために使用。
情報源はラジオと本
なので、ネット用語は全然知らない😅
っていう私です💦ので
もちろん知りませんでした・・・・

猫ミーム

今日、お店で
くぬぎちゃんから
「猫ミームの車運転しているのが可愛かったので
 犬で描いてみました〜🤩✨」
って言われて・・・
ネコ?・・・ミーム?・・・・・虫?
ワームモンの友達?
くるま?運転?

まったくわからなかったので教えてもらいました。

猫の動画?に合わせて
セリフを書いたりして楽しむもの?
らしいのですが・・・
宇宙猫の親戚?
(宇宙猫も去年知ったよ💦)

動画切り抜いて貼り付けるらしく
猫以外にも
ヤギとかも見せてもらって・・・

不思議な生き物の動きにセリフをつける・・・

豆まき美穂さんミーム
いいですね・・・
コレ↓

危うく豆まきの動画をミームにされかけました😅

犬ミーム

ゴキゲンで車を運転する
犬ミームのイラスト
すっごくかわいい!!!!!
このデザインはTシャツを作る予定です😊
ほかのグッズのリクエストもお待ちしてます〜!!!


■今日の写真

かわいい〜!!

■今日のおすすめ商品

いろんな用途で使える
みんな大好き
リボルテックのウッディの販売が決定!!
まだ持っていない人はお迎えしたほうがいい!!!

■今日の1曲

龍宮城のこの衣装みたいな
ドール服が欲しい!!!
という話題になったので!!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

このデザインが好き

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?