見出し画像

小学生・中学生・高校生コーデはあるけど、大学生コーデって?で考えてみた🙄

カーディガン
VネックTシャツ
カーゴパンツ
男の子コーデもかわいい♪
閉めてもいい✨
開けるとゆるくていい
ボーイッシュな女の子コーデ
ポケットに手を入れられます。
彼氏とお洋服シェアしている彼女設定っていうのも
イイかも!?

■カーゴパンツ

■VネックTシャツ

■ターコイズカーディガン

このコーデですが・・・
最近まで放送されていたBLドラマ
恋をするなら2度目が上等

の高松アロハくんのコーデが最高だったので
考えてみました🙏

■今日のおすすめ商品

手まり入荷しました〜!!
和服持っている人は必須アイテムかも!?

■今日の1曲

疲れた時はアイドルを摂取!!
沼れ!沼れ!沼れ!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

沼落ちnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?