見出し画像

💖本日のお客様写真💖ありがたい名言いただきました!

💖本日のお客様写真💖

今日も県外から
お客様にご来店いただきました〜!!

来店報告post大歓迎ヽ(´▽`)/✨
かみをきるさんありがとうございます!!

日帰りで県外から!?
ありがたすぎる〜!!!🙇‍♀️ 🙇‍♀️ 🙇‍♀️

イベントの日は盛り上がって楽しくて
イベントがない日は
ゆっくりまったり撮影できる。
それが「るちゃどぉる」の撮影ブースです😊

記念写真〜!!!

■名言いただきました!!

かみをきるさんに前から聞きたかったこと・・・
聞いてみました!!
すっごく大きい胸にする理由と
どんどん大きくするのはどうしてですか〜?
(どこまで大きくするんだろう?が素朴な疑問だったんです・・・(//∇//)

💖大きいことはいいこと💖

だからです!!!(キリっ!!!)
!!!!確かに!!!!!
大は小を兼ねる
そして、
もしこの大きさが
幸せの大きさだとするなら・・・
大きな愛!!!!
ハッピーおっぱい!?
イエーイ!!🙌🙌🙌✨
誰かと乾杯したい気分です。

■メイド服情報

写真で着用しているのはAngel pafaitさんのメイド服です。
※入るものと入らないものがございます。

■DDSボディ同士で胸比べ写真

カスタムって夢がいっぱいですね٩( 'ω' )و

■今日のおすすめ商品

PuellaArmaさんの
眼帯ビキニ入ったそうなので
確認してみてくださいスゴイです!!


かみをきるさんへ
いつもnote読んでいただき
ありがとうございます!!
スタッフSからnote毎日読んでいるよ〜!と
教えてもらい特大ジャンプしました!!
更新頑張ります😊
なにかできること・・・と思い・・・
TOPの画像作ってみました!
本日の名言なしバージョンもどうぞ💖

■今日の1曲

いろんな曲と悩んだけど・・・
撮影している時から
この曲が脳内再生されていたので・・・

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?