見出し画像

ポケモンスリープはぷりんぷぷりんぷりんぷりん♪

■2月17日からポケモンスリープをはじめていました。

朝起きると
アゴが痛い日が続いていて・・・
もしかして・・・・
寝ている間に歯軋りってやつをしているのだろうか?
もしくは寝ている間に
アゴが成長期!?伸びているってこと!?
(元気ですかー!!!!アゴといえば猪木!!!)
と怖くなっていた時に
屋根裏の住人ミツマメさんから
これ
俺が寝ている時の寝言
「うぅぅぉぉぉ〜ん」
(野生の日本人男性の鳴き声!?)

ポケモンスリープの音声をきかせてもらったことがきっかけで・・・

ポケモンスリープをはじめていました!!

で、
1ヶ月くらい経つんですけど・・・
音声を録音することが目的だったので
よく使い方がわかっていなくて・・・
今日、いろいろ教えてもらっていました・・・。

ちなみに
どのくらいわかっていなかったのか
というと・・・
カビゴンにきのみ食べさせるんだ・・・っていうのに気づいたの
2週間前くらい😅
お料理作れるのに気づいたのも同じくらい・・・
なので
その他のことは一切わからない!!

って話をしたら
ポケモンスリープガチ勢
(4年前から待ってたと言っていましたのでガチですよね!?)
スタッフSが
いろいろ教えてくれました。

夜寝る時はこのポケモンと寝てください。
____ポケモンと寝る!?とは!?
とか
ぷりんはぷぷりんぷりんぷりん
(なんかよく言っている意味がわからなく
 スタッフSは私に混乱の呪文を唱えたに違いない)
・・・・
おまかせでポケモン選んじゃだめだったっぽい・・・
などなど
まだまだわからないことばかりですが
ポケモンスリープ
今後とも頑張ってみようと思っています。

無課金で頑張っている
スタッフSのポケモンスリープの画像は
コチラ

私のつかまえたポケモンより強そうってことだけ理解した・・・。

睡眠時間が短いので先にスマホを寝せてみたり
などしてみているのですが
なかなか難しいものです。

ちなみに歯軋りはしていませんでしたが
猫のフゴフゴ言う音声がたくさん録音されていました😅

■今日のおすすめ商品

きこんちさんの
ドール用の靴下やストッキングが
入荷しておりますので
ぜひ!!!!

■今日の1曲

カラオケに行った時
この曲をスタッフSが歌っていたような?
ラプラスにのって
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

今月、
通販がすこぶる悪いのです😭
お買い物お待ちしておりま〜す😭

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?