見出し画像

アイロンプリントシートは、紙でも布でもない質感なので揺ら揺らさせたいものとか!?お札にちょうどいいのかもしれない!?

■チャイナ好き💖キョンシー好きの皆さんへ💖

チャイナ服をもっているならば
お札があればキョンシーもできる!!
2度美味しい!?
・・・と
先日、お客様の破魔矢さんと話していました・・・
過去のnoteはコチラから↓

ちょうど店内にお札が!!!

これは
紙ではなくTシャツなどにアイロンプリントするシート
なのですが、
伸縮する素材に貼り付ける用だから
柔らかくて・・・
布とか紙よりも
お札っぽい!!!

人間のサイズなら
書道の紙などでできるのかもしれませんが・・・
ドールは小さいので厚みが出ちゃうんですよね・・・

お札の文字とかも綺麗に出にくかったり・・・

その点、
この素材なら
柄はハッキリ!!
柔らかい!!
お札とかこういう素材探してた〜っていう方に
届いたらいいな〜というnoteでした😊

↓リンクです↓

■最近の写真

パンジュの狼ちゃんにご来店いただきました〜!!
着ぐるみってかわいいですよね・・・

着ぐるみのブライスさんラスいちなのでどうぞ↓

ホワイトデーにルーテシアのチョコレートをいただきました〜!!!
ありがとうございました!!

■今日の1曲

お迎えしたときってどんな曲が
あいそうかな〜???
っていう一人妄想していたときに
この曲が思い浮かんだので・・・

お迎えしたらすべてうまくいきそうって
思っちゃう時ありません?

恋をした夜は
江口洋介
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

好きなデザイナー

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?