見出し画像

MDDサイズのハーフパンツはいろいろコーデできそう♪

■PuellaArmaさんから新商品が入荷しました〜!!

男の子をお迎えして水着を作りますよ!!
というお話は聞いていたのですが・・・
PuellaArmaさんの・・・
お・・・男の子用の水着!?
・・・・・・・・・・・・布面積狭かったらどうしよう!?( ◠‿◠ )
といろんな意味で
ドキドキしてしまっていたのですが
ハーフパンツ
入荷しました〜!!!

これなら
男の子だけじゃなくて
元気な女の子コーデでも使えそう!!
(ネットで調べたら
 タンクトップとかTシャツ+サンダルで
 かわいいコーデが結構でてきましたよ〜!!)

この柄は
ビキニと同じ柄なので
上はビキニで下ハーフパンツとかの
コーデもできますね😊

いろんなコーデにチャレンジしてみてくださいね😊

■今日のおすすめ商品

ハーフパンツと合わせられそうな
トップスもあるかも!?

■今日の1曲

ほぼ日の
あだち充先生の対談が面白いので・・・
岩崎良美 タッチ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?