見出し画像

母のミミーガーデンエンジョイ記!?

おでかけのお供にミミーガーデン

コンバンハ!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
今日のnoteは・・・
私がミミーガーデンで撮影しているのをみて
お母さんも欲しい!!から
おでかけのお供にミミーガーデンを連れている母の
エンジョイ記録を更新していきます😊

過去のnoteはコチラから↓

■最近母が撮影した写真

安曇野に行ってきたそうです。
(ポーズ・撮影 母)

あきずに結構撮影を楽しんでいるみたいなので・・・
これは
新しいお洋服が必要!!
そして
母がどんな服を選ぶのかにも興味あり!!
手持ちの服をかき集めて
実家へGOしてきました!!

二夜のアトリエさんのお洋服を
「かわいい💖夏服はコレにするわ✨✨」

ポーチに片づけた後・・・
まだ寒さが残る新潟でのコーデはこれ!!

■コーデ完成!!

ダボっとした感じがかわいい
とのことでした〜!!
制服コーデで記念撮影📸
みんなで〜!!

はじめはお母さんの子に
ラグランを着せていたのですが
私「制服も似合いそう」
キュポっっ!!(首を外す音)
母「そんなぁ・・・
😭
フレッシュな反応に
そうか、いきなり首を抜くのはびっくりするものだったな・・・
と・・・ふと我にかえりました。

着せ替えしているところを動画撮影しているので・・・
いつかどこかでお披露目・・・する・・・かも!?

ドールと一緒だと
おでかけが楽しくなった
と言っていました😊

母の日のプレゼントにドール・・・いかがですか?

■今日のおすすめ商品

PuellaArmaさんから
新作ビキニが入荷しましたよ〜!!

■今日の1曲

るちゃスタッフの間で話題の
バキバキ童貞!?春とヒコーキを
ラジオではじめてきいたので・・・
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?