見出し画像

POP職人いい時代!

■11月22日(水)

前職の販売をしているとき
新しいお店がオープンするたびに
数日POPをかくために出張する
ということがあって
行くと、まる1日
ポスカなどでPOPをかきまくっていたんですね・・・
夜になるころには
手がプルプル・・・・
という状態になっていたのですが・・・

今はいいアプリがたくさん出ていて
すぐにできる!!
とってもいい時代になりました〜!!!
近代文明最高🙌

ということで、
今日もPOPを作りました〜!!

写真も入れられるヨォ〜><
(昔はイラストとかも手描きだったので・・・)

ちょっと
また、
自分を苦しめることになるのですが
定期的にPOPも作っていきたいなぁ〜
なんてことも考えているので
(一瞬1日1POPって思ったけどやめたよ😅)
不定期でPOPアップしていこうと思います〜!!!

コレ描いて〜!!のリクエストもお待ちしてます!!
キャッチコピーとかも
考えたりしたいな〜。

■今日の写真

買い出しで久いぶりにイオンにいきました〜!!
もう、クリスマスだったよ🎄

クレープいただいちゃいました😋

■今日のおすすめ商品

POP作ったので
オビツ50・オビツ55・DDSサイズの
モッズコート?
ミリタリーコート?
ぜひ〜!!

■今日の1曲

氣志團続きだけど・・・
もう、
この曲・・・
しんどいときに聞くと沁みるので・・・
オススメです。泣ける曲><
(人間関係で疲れているので沁みる〜!!!)

氣志團 友よ

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?