見出し画像

200日連続更新達成記念!!

いつもこのnoteを読んでいただき
ありがとうございますっ!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです😊

この更新で・・・

㊗️note200日連続更新達成しました〜㊗️

過去を振り返ろうと思ったのですが・・・
200日ともなると、記憶もあいまいなもので・・・
ちょっと前の画像を振り返ってみたのですが、
素敵なお客様写真や
メーカーさんの心ときめく新作に混じって
私の個人的内容が・・・
同じドールをたくさんお迎えする妄想をしたり・・・
ミミーガーデンのチピィで
ちぴちぷちゃぱちゃぱしたり・・・
このノートの裏テーマはヘンタイテイメント😅
(ヤジマリーのエンターテイメンっ!の言い方で)
なのかもしれない!?

自分で自分を心配してみました。
いつか・・・ふと我に返ったら
過去のnoteは非公開にしようと思っております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

noteはじめたときは
みんな動画しか見ませんとかそういう感じだったので
楽しみにしてくれる人がいなかったらやめよっと
と思っていたのですが
(初回noteはコチラから↓)

たくさんの方に読んでいただき
(note読んでますにドキっとしています)
サポート(投げ銭)もしていただいて・・・
(ここのお金だけが私のドール関連の給料💦)
習慣化することができています!!
分かりやすく楽しみにしていただけているんだ・・・
お店もあっていいのかも!?
とか
やる気にもつながりました。

お店を続けていると
やっぱり定期的に・・・
こ・・・この売上はうちのお店いらないってことなんじゃ!?
(物理的に存続できぬ売上😅)
っていう月がやってくるので
そういう時にnoteで心を繋ぎ止めてきたって感じでした。
いつもありがとうございます。

ここのnoteは
今来てくれているお客様はもちろんのこと
いろいろ事情があって今はお店に来られないお客様にも
お手紙というか
「あーミホさんあいかわらずだなー」
と思っていただけるような場所を続けていければと思っています。
(疲れたら突然終わるかもだけど)
無理しすぎず
なるべく毎日書きますね〜。
今来られない方もまた来れる時に来てくださいね〜。

■最近撮影したドール写真

この“ゆるだる”な感じ最高っ!!!
うちの子かわいい・・・
ただ、このボディの突起をなんとかしたいっ!!!
けど、削りたくない!!!
が最近の悩みです。
閉めてもかわいい!!
このニットとスリットスカートのバランス神だった・・・
肩出しって
いいよね・・・
このコーデの合計金額を計算したら・・・
アクセサリー込みで
2100円
でビビりました・・・。
やっぱりささらかわいいなぁ💖

■今日のおすすめ商品

海熊堂さんのカーディガン入荷しました〜!!
MDDとかオビツ50→DDまで兼用できるし
ターコイズは
爽やかで男女どちらもOKだから
めちゃくちゃオススメ!!

ワンピースとかに合わせても良さそう💖

■今日の1曲

疲れた時にきく曲シリーズ
anoちゃんの書く歌詞好きなので

このMVに出てくる猫!!
めっちゃくちゃかわいい!!!

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


眠いよ〜眠いよ〜眠いよ〜!!

この記事が参加している募集

私のコレクション

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?