見出し画像

スタッフRのブライス撮影会

■12月1日(金)

スタッフRが
「俺もブライスオーナーなんっすよ!」
と突然のやる気を出してきました。(奇跡)

私「金髪の可愛い子だったよね」
R「・・・何で覚えてるんすか?💦」

・・・もう何年前に販売したドールなのか
覚えてないのですが
Rがどんな子をお迎えしたのかは覚えているという
怖いスキルを披露してしまい。

「「みたーい✨」」
という女子たちの声
 ↓
やる気を出したR
ブライスさんを連れてきてくれました〜!!
突然の撮影会📸

久しぶりの外の世界に不機嫌そうなRブライス(笑)

今日、撮影していて思ったんだけど
やっぱり
本物のブライスってかわいいよねっ・・・。
いろいろ世の中は騒がしいけど
やっぱかわいいわ〜っていうのがいいよね〜って思ったりしました。
ブライス会とかもやりたいな〜!!

っということで
ここからは
12月1日(金)私の腕記録です。
さすがに腕が痛いの治らなすぎるので
病院に行ったら・・・
「こりゃ治るの夏までかかるねw」
って言われたりリハビリしたり・・・
で結構な時間が終わってしまいました。
リウマチで通院している病院で全部済むから
効率的でよかった〜って思うことにしました・・・。
それにしても春じゃなくて夏・・・遠すぎるよ〜><
少しでも腕に負担のない生活を心がけていきたいと思います。

■今日のおすすめ商品

ブライスをお迎えして撮影会をしようよ!

■今日の1冊

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 5巻
を読みました。
寝る前にちょっと読んで寝る
ということが毎日の習慣になっているのですが・・・
読んでいる間毎日飯テロなんです。
寝る前に読むとからあげが食べたくなるんです!!
っていう本を読み終わりました。

https://ncode.syosetu.com/n7222ff/

■今日の1曲

本の中で卵料理が結構出てくるので・・・
森高千里 ロックン・オムレツ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?