見出し画像

ヘトヘトになるまで働き、そして健康になるためにがんばる購入報告!

■10月8日(日)の日記

最近、ここのnote読んでますよ!とか
最後の曲紹介なんなの?とか
(ここのnoteがラジオ設定なんで脳内音楽再生してるんです。
 と答えて、お客様を困らせました)
直接とかメッセージでいただくことがあって・・・恐縮です!!
あと、拙い文章でごめんなさい。
(文章の書き方の本とか読んだけど、
 はじめのほうに”うまく書く必要はない”って書いてある本を読んでしまったので
 きっと上達しない気がしてきてる・・・。
 うまくなりたくて読んでるのにぃ〜ってなりましたよ。トホホ)

ドールショップドキュメンタリーラジオ設定のまま
進んでいっきま〜す!!

今日のトピックスは
屋根裏の住人ミツマメさんスペインに行ってきた話聞く。

でした。
私は外仕事の仕事があったのですが
入力の仕事だったので聞くことができて楽しかったです。
最近の激務のせいなのか
眠たくてお腹も空いてぼんやりと
スペインに行ったはずなのにイタリア?と脳内がバグりそうでした・・・
(休みをとろう!!)
おでかけの話は行った気分が味わえて最高ですね!!
素敵な観光の話をたくさん聞いて
観光地の写真もたくさんみせてもらったはずなのですが・・・
生ハム、豚料理、シシトウの揚げ物、かたつむりのパエリア
・・・・と食べ物のことばかり思い出します😅
スペインってどんなところ?
えっ!?興味ある〜っていう方はログも残っているのでどうぞ!
  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

もうちょっと落ち着いたら
ドールと一緒におでかけ撮影とかも
行ってみたいな〜と思っているのですが・・・
思っているのですが・・・
そうこう言っている間に雪が降ってしまいそう。
急いで計画したいところです。
国内でいいからどこか行きたいな・・・。

■今日の写真

うなぎさんから11周年祝いに
うまい棒のハッピーコンソメとお花をいただきました〜!!
私は、うまい棒は納豆派なのですが・・・
このハッピーコンソメ
濃厚な味わい?
味が違うような?
すっごくおいしかったです〜!!!
疲れた時には油ですね!!
お花もすっごくいい香りがして・・・
疲れた時に嗅いでいます🌸
お花畑の気分が味わえます
「つかまえてごらんなさ〜い」🌸✨
「あはは〜」🌸✨
「うふふ〜」🌸✨🌸✨🌸✨
うまい棒を食べてハッピーになって
花の香りをかいでトリップ・・・・
・・・・・3日くらい休んだほうがいいのかもしれません。

「腕!肩!首!頭!疲れすぎ!!!!!」
「姿勢悪すぎ!!」と
リフレのプロ、メイド長に注意されていたので
パソコンスタンドを買いました!!
ポメラちゃんも使えるすぐれもの!!
メイド長に姿勢をチェックしてもらって
「これならいいでしょう!!!」
と言ってもらったので、これで姿勢が良くなる!!予定です!!
メイド長のリフレはこちらです
↓ ↓ ↓ ↓

姿勢良くパソコンを使って、
疲れたらリフレを受けて・・・
これでまた・・・働けちゃうぜ!!!
「イエーーーイ!!!」
(cv聖飢魔IIゼノン石川)

るちゃどぉるってどんなお店?
こんな感じの雰囲気でいろんな商品を販売しておりま〜す!!

■今日の1曲

みつまめさんのスペイン旅行で食べた
かたつむりのパエリアの写真をみるたびに
この曲が脳内再生されます・・・

とんねるず 炎のエスカルゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?