見出し画像

美プラという沼・・・。

こんばんは!!
ドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
毎日連続更新を続けているのですが・・・
付き合って毎日読んでいただいている皆様〜!!
ありがとうございます🙏
「読んでますよ〜」
の声で続けられています〜。

今日は、
週末の撮影会の振り返りをしていこうと思います。
ケーキ会は・・・・
1/12サイズの子もたくさん・・・
たくさん・・・・
たくさんの・・・・
沼ぁ・・・・(ハマることを沼と言います)

題名に美プラと書きましたが、
ドールショップをしていると・・・・
みんなドールってことでいいですか?
という気持ちになってしまいます♪(´ε` )

楽器もセットなのかなぁ?
武装神姫シリーズの
この華奢な感じが好き😊
戦う表情凛々しくてかっこい!!
そして
頭のリボンと
写真には写っていないのですが、
ソックス?にもリボンがついていて
黒に赤いリボンってかわいい〜!!ってなりました🎀
アイドルっぽい子も🎙️
強そうで弱そうな子って
かわいい・・・
制服っぽいバトルコスチュームって
・・・・なんかいいっすね!!!!
ミニスカプリーツに
スパッツ・・・ドールでもコーデしてみたい✨
夢中になってしまったこのこ・・・・
むぅっ!!!
みたいな表情がとってもかわいいですぅ〜💖
宇宙空間で回転しながら戦う女の子
という脳内妄想で撮影した写真です。

ドールオーナーが
美プラを撮影してみた!?
が更新される・・・かもしれないし・・・
されない・・・のかもしれない・・・

自分的には
すごく普通に可愛く撮影したつもり・・・
だったのですが
とってもセクスィ〜にとれているように見えるらしい・・・

どんな写真なのかは
さておき
いろんなポーズがつけられて
撮影とっても楽しかったです😊

ケーキ会に参加していただいた皆様
ありがとうございました〜!!!

お仕事大変っているのを
チラホラ聞いたので・・・
いろいろ落ち着いたら
またみんなでケーキ食べましょう🍰

■今日のおすすめ商品

るちゃどぉるには
1/12サイズのアウトフィットも
販売してるんですよ〜!!!

■今日の1曲

この曲・・・
破魔矢さんっぽいな〜って
思ったので😊
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

沼落ちnote

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?