見出し画像

2024年を生きる為に知っておくべき事と、斜め上の視点をもう1度確認する事

k少し休憩のつもりで
インディージョーンズを全作みてやったぜ

⓵アーク
②悪魔崇拝
③聖杯とテンプル騎士団
④クリスタルスカル
⑤ロンギヌスの槍と羅針盤?

そして

・キリスト
・ナチス
・アルキメデス

まじまじ初めて見たかもしれん
インディーはキリストの事をやっていたんだね

でもなんでキリストとナチ?
ヒトラーがアークを探していたと言う都市伝説から?
ならアルキメデスはどう関わって来るのだろうか

まあ⑤は監督が違うみたいだから、少しズレたかもしれんよね

あとは必ず蛇が大量に出て来る描写もなんやろ
ストーリーなんかよりそっちばかり気になるんよねw

さて、前回の記事で2025年のお話に少し触れましたが
みなさんは如何でしょうか

【はい、楽しみ程度ですよ】

おっと、その思想も少し要注意ですよ♪
まあ私もですがね

都市伝説とは一体なんなのでしょうか
楽しむ為?ただのうわさ話?
では1度真剣に

【日本の本当の都市伝説】を考えた事がありますか?


それは触れてはいけない禁足地みたいなものですよ
日頃から言われる滅亡論や、宇宙人説
確かにこれだと、エンターテインメントに近いですよね

なら触れてはならない都市伝説とは一体なんなのか、それが


【1995、日本某大事件】


※ここからは有料記事になります
ポイントが余っている方は迷わずに使ってください

ここから先は

7,863字 / 26画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?