見出し画像

9に注目してみようQ

ども、ルシファーリゲル兎命です

先日に洞窟へ行って来ました
アクセの石を癒しに

画像1

画像2

〒401-0332 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖 青木ケ原2068−1
「富岳風穴」

ここ良かったです
でもおすすめは、洞窟も良いですが「樹海散歩」
30分くらい歩くのですが、ここはちょい最高かも

沢山の出会いにも恵まれて、最高の1日を過ごせました

画像3

お目当ての事も出来たし

ただね・・・・ただ

何かが動いた気がした

洞窟のせい?とも思ったけど
多分、日にちかな?
2021年02月21日に行ったから
それか次の日の02月22日?

これは正直よくわからないけど
「何か」がとてつもなく動いたかな
まあ何がどうって事ないけど

あまり気分は芳しくない。

この日は終日楽しかったんだけどね


ではもらったインスピレーション
富士の洞窟の力を出してみましょうか


今回のポイントは「9」

画像4


いつもの様に、リゲルの暗示の場所で「9」を検索すると

画像5

中々面白い結果になった

前回の記事でも少し話したよね

ステージ9「宇宙の心理になる」

今現在、世に出回っている「Q」ここがね
もしかしたら「9」の暗示を出している気がする

日本の神様「八百万」
この上に来るのが「9」


世界の9の神々

画像6

この世界には、9人の神々と言うのが存在している
それも世界中にだ
多分、あまり知られていない

それはなぜ_?

ここが問題で考えるべく1つ
視点の変換を使ってね


私達の概念の中での神様となると

・ゼウス

・キリスト

・天照大御神

こんな所だろう
でも9人って中々聞かない
逆を言えば、隠されているみたいでもある


エジプト九柱の神々

アトゥム(Atum) - 創造神、シューとテフヌトの父
シュー(Shu) - ゲブとヌトの父
テフヌト(Tefnut) - ゲブとヌトの母
ゲブ(Geb) - オシリス、イシス、セト、ネフティスの父
ヌト(Nuit) - オシリス、イシス、セト、ネフティスの母
オシリス(Osiris)
イシス(Isis)
セト(Set)
ネフティス(Nephthys)


中国の九皇大帝

画像19

まさしく、北斗七星を9と表す神様

ここはまったく知られていない範囲ではないだろうか
しかもネットで中々出て来ないほど
そして1つ気になる点もある

九皇大帝の絵を見た時、ある不思議な事に気付いた
その絵の中には

・布袋尊

・弁財天

・毘沙門天

・達磨大師

これらに似た人物が映し出されている
あきらかに「七福神」
でも「九皇大帝」となっている

九皇大帝が北斗七星信仰から見ても
毘沙門天など居てもおかしくはないのでが
なぜ、日本では「七福神」として伝わっているのか

まあそもそもが

・布袋尊=弥勒菩薩

・弁財天=市杵島姫命

この例えも不思議な所だろう


・日本九頭竜神

・アステカ9人の夜の神々

・北欧神話ラグナロク9人の神々

・仏教9人の賢者

・イタリアエトルリア人の9人の神々

・ギリシャ神話オリンポス12から抜粋された9人の神々

ゼウス アフロディテ アポロ
アテネ デーメーテール ヘーパイストス
ヘラ ヘルメス ポセイドン


この世界各地の9人の神々の共通点は

「人類を導く神」となっている


なら全て違う神様?


いや、捉え方は国それぞれであり
表現の違いでもあるとおもう
姿形は付け加えられたとしても

「9人の神々」がポイントである


画像7

1950年代のアメリカ


とある場所である「実験」が行われた
それは


チャネリング

画像8


嘘の様な話だが、宇宙人とコンタクトを取ろうと
軍が行っていた
そしてその実験は、成功した


チャネリングの相手は

画像9

The Nine 9人の神々

彼等はザ・ナインとなのり
人類の創造や進化を手助けしてきた9人の宇宙人だと名乗った

そして彼等とのやり取りは続き

その指揮を執っていたのが


画像10

ドワイト・D・アイゼンハワー大統領


ここも少しだけ注目してもらいたい

確かに今の皆の知識では
彼は宇宙人のプロジェクトをしていた
その存在を知っていた
ジョン・F・ケネディがその後を継ぎ、暗殺された

ここら辺は聞いた事あるだろう

でも「Theナイン」の存在は?

Mr都市伝説関暁夫もアイゼンハワーの事は色々と語っていたが
「9人の宇宙人」の存在は?

何故、ここを語らない
まるで隠すかの様に


そしてチャネリングの後に

Theナインの1人「ヴァリアント・ソー」と名乗る宇宙人が
1957年3月16日に地球に飛来し
バージニア州アレキサンドリアに着陸し

そしてアイゼンハワーとニクソン副大統領と面会をした

ヴァリアント・ソーはそれから3年間アメリカに留まり
色々な技術や今後についての話し合いをしていた

「核兵器を破棄しない限り、人類に未来はない」と

画像11

内容についてはこの映画を見た方が早いかもね
とても面白い映画だったよ
でもキアヌのバージョンはリメイクであり
初期の映画は1951年の作品


ちなみに


ヴァリアント・ソーって気になるよね
どんな姿形なのか
3年間もアメリカに居てバレなかったのか

その容姿はね


昔、たけしのTVタックルで
韮澤さんが出していた「金星人」の写真
それを見て、みんなでバカにして大笑いしていた

「ただの人間じゃねーかばかやろー」ってね

そんな風な人物だよ


もし、それを馬鹿にするなら
アイゼンハワーはニクソンを馬鹿にするのと同じになるね

そしてヴァリアント・ソーや他の8人のチャネリング時に
同席していたのは

・ニコラテスラの愛弟子
・スタートレックの著者
・人工頭脳学者

なども同席をしていた



ここから


画像12


宇宙を説明するのは無理だ
そしてこの次元の話も同じ事

ヴァリアント・ソーは存在する
9人の神々も


そして、これは僕の夢話をして聞いて欲しい


チャネリング


確かに宇宙の生命体とコンタクトを取っている
それと同時に、もう1つの事も行っている

それは


自分のDNAと会話をしている

画像13

これも是非、忘れないで欲しい

私達の「DNA」には古代からの様々な情報が埋め込まれている

もちろん、人類みな兄弟
そして創造主も同じ
その人達(太古の記憶)と会話をするのもまた「チャネリング」と言う事


我々人類は、幾度の絶滅を繰り返して来た
その中には人類補完計画みたいな事も
意識だけを空にあげ、肉体は塩分になり海に帰る
そしてまた、形成される

その何億年の記憶を引い対でいるDNA

人は禅をして「外(空)」と対話もするけど
「中(自分の内)」とも対話をする
もちろん、並大抵の事ではない
脳の10%以上を使い、残りの90%を呼び覚ますわけだから

それが普通に出来る人間は、現代では「障害者」とされてしまう

外ばかり意識するのも良いけど、内も大切って事


画像14

自分の本当の能力を呼び覚ます事
それが色濃く出ると「ヒューメイリアン」とされる

なら、突然変異「以外」でその力は出せるとしたら?

これは人類にとって「禁句」となる
何故なら、とてつもないパワーを発揮してしまうから
もちろん、修行して目覚めさせる方法もあるが
他にも方法はある


【近心相姦】


これは現代ではタブーとされているが
あくまでも「現代」である
その為に、この様な行為をすると

「奇形児が生まれる」「障碍者が生まれる」と

【都市伝説】が流されている

確かに、血縁が近いと奇形児が生まれやすいのもあるが
まだはっきりとしたデータもないのも事実
そして先程の話ではないが「能力」に関しても色濃く出る事

近心相姦の歴史は最近の事で

昔は普通に行われていた
現に動物などは今でも近心相姦を行い、生き延びているのが事実

人間の潜在意識の中には、血縁が近い(家族)との性交渉を拒否する
感覚を持っている
この為に、生まれてすぐに引き離し
大人になってから、お互いを再開させる事も歴史にはあった

それをほのめかしているのは「日本」

まあ、今の時代では「アマテラス」と「スサノヲ」は血縁ではないと色々なっているが
「兄弟」としているのも「日本神話」

この2人が契りを交わしている描写は何を意味しているのか

また、竹内宿禰の口伝でも

アマテラス征伐をしたスサノヲが契りを交わし
宗像三女神が生まれたともされている

まあ今回は「9」のお話なので、ここらへんにしておこう


画像15


そして、こんな妄想話を用意してみた

妄想として聞いて欲しい


太陽系には9の宇宙意識が存在している

意識は肉体を持たずに生息している

それは「星」として

宇宙では9が全てを構成させる為
宇宙人が太陽系も9にしようと
地球と人類を使い、9の意識を作りあげている

地球で1度に作られる意識は1つ

そして人類補完計画を行い、1づつ意識を作りあげる

最初は「水星」に

次に「金星」にと

こうして1つの意識を1つの太陽系惑星に移住させる

本来なら完成している9つの意識
だが、冥王星が惑星から外れた為
現在は8の意識しかない

そして今現在の人類
これが宇宙の心理になると9が完成させられる

なら、問題は何処に意識をやるか

それが


プラネットナイン

画像16

プラネット・ナインは、太陽系外縁に存在すると提唱されている大型の天体の仮称である。軌道の大部分がエッジワース・カイパーベルトの外側を周る太陽系外縁天体の一群を研究する過程で、2014年にその存在が提唱された。 ウィキペディア


惑星X
惑星ニビル
プラネットナイン

昔は冥王星も「惑星X」とされてきた


この偽物語

都市伝説にあるように

3600年周期で回っていたら

意識体となる時は、地球に近づいた時


ま、都市伝説だけどね


人間が想像する事は現実になる事
これが宇宙の法則でもある


今回はここまで

画像17


1つ気づいたけどね
洞窟はやはり覚醒には欠かせない場所だと思う
そして光を受け取る石も必要

「性行為は宇宙」って聞いた事あるかな

これは体の全ての力を抜き「無」に近づけるから
終わった後のヤバイ時間もあるよね
何て言うか知っている?


賢者タイム


この言葉って、凄く奥深く意味があるんだなって思ったよ


そして生命を生む事は宇宙の神秘でもある
その行為自体が宇宙の心理
この宇宙は卵から想像された「たまご理論」
もちろん動物もだよ

爬虫類だけじゃない

哺乳類、人間だって「たまご」から育つでしょ
体内の羊水とね


そしてチャネリングはね


空との対話も必要だけど

自分の「内」との対話も必要


我々全員が持っている籠目、DNA

そこにも立派な記憶の欠片が存在している


あとね

画像18

琵琶湖が目覚める

そんな言葉も・・・・僕は空から聞いたかな・・・・


エンキ(オリオン)を知るには
エンリル(北斗七星)

陰と陽

2つは別々ではなく、2つで1つを奏でる


それじゃ、またね

※たまにはこんなお話も楽しいでしょ♪



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?