見出し画像

8月04日22時からプレミアム放送

お待たせしました
今回の旅【神奈川の旅INあうれね】の動画が出来上がりました

明日金曜日「22時~」約1:40の放送です
そのあと23:40~リゲル部屋チャットを設けます
ご都合のある方は、是非、YouTubeチャットで遊びましょう


今回掲載していない動画も多数あります
そちらはいつか「スピンオフ」として別の動画で紹介致します

また、リゲル部屋の歌が完成しました

こちらが水さん男性バージョンです

こちらが乃愛ちゃん女性バージョンです

こちらの曲は誰が作ったとかはありません
みんなで作りました
リゲル部屋の住人を見て作られた歌です
そしてPVもみんなと協力しあって出来たものです

とても大切な1曲です

こんな記事も見かけました、ご覧ください

私達は、若者の邪魔をしない
中年層は中年層らしく遊ぶ仲間です

今まで頑張って来たんだから
これからは少しだけ夢を叶えさせてね

まだまだ青春は終わっていないぜ👍


※一部分だけ、歌の名前が入って
無音の場所があります。予めご了承ください
公開設定の為にブロックされてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?