見出し画像

あけましておめでとうございます2024

ども、ルシファーリゲル兎命です
みなさまあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます

実はですね、昨日今日と
色々とビジネスの話で動きまわりまして
一筋の光が見えて来たかなと感じております
今年は飛躍しますので。あとはスポンサーがもう1組いればね

3月くらいまでは勉強の毎日です💦

今年は色々と変化球を付けたいと思います
ちょっとビジネスモードが多いと思いますが、大切なリゲル部屋も継続する為に

この世界は自分の世界

そう、未来や現在を決めるのは自分自身
でもルシファーリゲル兎命としてやっているのは「俺の世界」
この意味、ちょっとわかりずらいですよね

超簡単に言うと「ワールド」を作っているんです
それは誰を引き入れる訳でもなく、そこに作って入園者を待つ感じなんです
そこで嫌なら入園者は出て行く感じであり
でもワールドは楽園に作っている

うん・・・説明が難しいな
テリトリーを越える反応と言うのは、すぐに壊される傾向にある
それは自分のワールドまで壊される事


少し例えましょう

私は横浜ベイスターズが大好きなヲタクなんです
でもそれを語るのは自分とその仲間だけ
リゲル部屋でも語りません
それ専用のコミュニティ内(YouTubeベスターズ観戦)で会話するくらいなんです

でもそんな私が【阪神ファン】の中に行って、ベイスターズを語ったらどうでしょうか?はい、もちろんボロボロにされますよね

この形が近い様にも思えます

物申すなら、自分のテリトリー内で言えば良いと思う
それを他人のテリトリーで語るから
結果、良くない傾向に向かってしまう


確かにベイスターズの選手は素晴らしい人ばかりです
それは間違いのない事実ですよね
でも他のテリトリー(阪神ファンの中)で語ると【過ち】になるんですよ

だから自分のワールドって大切なんですよね
そのフィールドを確認する事も大切です
ベイグループに、阪神ファンにおいでおいでしても

それは正解であって正解ではないんです



ルシファーリゲル兎命のお店、店名はまた変えました

旧:リゲルじーじのお店
新:和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ

ちょっとショップも変化を付けて行くので
今年2024年を飛躍の年として
うまくいかないようであれば、今年で閉鎖も考えなければいけませんね
まあ全力で取り組みます

今までショップページに「ゆうさんの彩」のリンクを貼っていたのですが、現在は外しています
理由として、いまちょっと審査があるので
数か月は他の方もリンク出来ません

(審査関係機関のリンクは貼ります)

なので勘違いしないでくださいね
本人にもちゃんと説明してあります
また審査を終えれば、リンクは戻しますので


さあ、今年も楽しく行きましょう
2024年はみんなに会いにいきますよ

風の吹き抜ける場所を探しにね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?