見出し画像

インスピレーション

今日のおすすめはこちらです

以前、地元でもこの様な感じの音楽をやっている人と出会いまして
その人は「鉢」でやっていました
小田原は風鈴もあるので、その素材などを使って

私もお寺など聴きに行きました
もう会場はマクラがスタンバイ
みんな寝る感じです

でも、この「寝る」がとても深いですね
結構ビンビンに来ます
クリスタルボールと同じ

勝手な私個人のおすすめは、瞑想より
「寝る」事かな
神社やお寺などで聴くと更に宇宙と繋がれます

この動画と音楽はAIKOさんです


「音」というよりは「響」ですね

おすすめですので、スマホに入れておいて
自然の中で禅をするものいいですね

リゲル的マインドフルネス

静より響


シンフォギア!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?