見出し画像

今年は龍神を参拝しよう

ども、ルシファーリゲル兎命です
ささ、とうとうリゲル部屋&マガジン合わせて150人まで下がりましたね
こんな時は詩人として表現してみよう

夜のカラスが1人1人と
踵を鳴らして
街路樹にかき消されて行く

うん・・・ブルーハーツにはなれないなw

矢追純一さん

私達の世代は、矢追さんに育ててもらいましたね
木曜スペシャルなんてTVにくぎ付け
怖いけどみたい、怖いけど見たいと

日本のUFO研究者の第一人者でした

でも先日、彼はやっと口を開いてくれました


【もう時効だから言うけど、全ては生活の為だった】

ここから先は

1,194字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?