見出し画像

S・A・G・A・佐賀!

ども、アフロディテ・リゲルです
いや~体が健康だとね、すっかり薬を忘れます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんかいっぱいたまってる♪大事なお薬が

あー旅行したい
車でぶんぶん飛ばしたい

ってなわけでお写真コーナーです


佐賀ラブ神社の狛犬さん右

これがまた可愛いんだわ。ブレスレットあげたら超喜んでたよ
ずっと残っていて欲しいな

佐賀ラブ神社住居

昔を思い出す光景だよね
家に桜の木があるといいよね♪

佐賀ラブ神社から見た光景

昔と同じくなんもない光景がひろがってさ
失敗しましたよ、ここなら星が絶対に綺麗にみれるのに
次に行ったら星みてきます

佐賀ラブ神社狛犬左

まあ、ワニだよね
龍とワニを合わせた感じ
古事記でもワニが出て来るもんね

あ、イケメンリゲルです

夕陽と狛犬横顔

ここの場所はね、夕日が出ると本当に綺麗
そして誰もが感じる事が出来る「懐かしさ」があるんだよ

唐津神社?のちんちん狛犬

モザイクはかけませんw

田島神社の光

ここの神社は本当におすすめだよ
多分ね、女性に良いかも
おんな心を癒してくれる神社で間違いない
なんで?インスピレーションだよ

田島神社巨石の光
田島神社巨石の光
清水の滝、ブレスレットちゃん休憩

ここは秋におすすめだね
紅葉がまだ残っていて素晴らしい景色を見せてくれました
100点です

リゲル本気撮影
リゲル本気撮影
よどひめ神社の鳥居と雲
佐賀ラブ神社全体

このしめ縄は「子供達だけで作る」と言うのはわかって
これは何方式が誰かわかったら教えてください
佐賀の神社に比較的に多い形です

個人の感想だと、台湾か何か関係あるのかなと思っています

佐賀ラブ神社の夕日
佐賀駅
コンボックス。初めて見た
ここでタバコが吸えます
ムツゴロウ。頭以外はおいしいらしい
親戚と車で見に行ったけど、冬眠中だったw
よどひめ神社かな?暑い訳ではなく、Tシャツ宣伝です
光から生まれたベアー
海の親方「今日はサメ食うぞ」
佐賀ラブ神社の夕日と大人になったリゲルちゃん
佐賀ラブ神社の夕日と大人になったリゲルちゃん2
天空から現れた龍神
田島神社反対側から

うん、ここは三女神であり宗像に似ている
大島の方ね

清水の滝
清水の滝、不動明王と龍神様
これがまた不思議

空を撮ったと思うんけど、こんな画像に
神様の姿やな

まあ、こんな感じです

ではまた(*ノωノ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?