見出し画像

いくぜ!

リゲル部屋オリジナルソング
【オリオンの空の下で】が完成しました

完成記念で、たった5分しかないですが
YouTubeプレミアム公開とさせて頂きます

是非、最初の一般公開をご一緒に聴きましょう

8月2日20:30より~5分間

まだ知らない人へ

はじめまして、ルシファーリゲル兎命と申します
みんなからは「リゲル」「ジージ」などと呼ばれています
リゲル部屋「全国ジジババオンラインサロン」をやっております

ここでは、中年層の皆さんが

・逝く時に笑顔で行こう
・今まで頑張って来た分、これからは楽しく遊ぼう
・青春は終わらない

そんな前向きな人も、私には自信がない
そんな方も一緒に入り混じって交流しています

私達は幸せになる為に生まれて来た
自分の世界を自分らしく生きる為
頑張って歩いています

特に何をするサロンではありません
ただ、私達には仲間がいるよ、1人じゃない
そんな志を持った人達の集まりです

この歌も、みんなで作り上げた思い出なんです
それぞれが主人公であり、支え合い生きています

こんな素敵なサロンは他にはありません
中年層の皆様

笑っていますか♪

私は笑っていますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?