見出し画像

仕事終わりに☆

こんばんは、yuki.です。
(848日)

今日で長かった学校の卒業試験がやっと終わり、
残すは資格試験となりました。

今日は帰り際にピンときて、
仕事終わりに近くの運動公園に
行きました。

少しでも歩きたくなったんです。

軽くストレッチをした後、
1、2周歩いていたら
高校生のグループが
サッカーのパス回しをしていて
とっても楽しそうでした。

学校帰りに友達と一緒に遊んだり、
話したりするのが楽しいんですよね。

わたしも学生時代に
友達とそんな時間を過ごしていたのを
思い出しました。

歩いていると段々と走りたくなってきて
最後の1周は軽く流す程度?
いや、そのつもりが結構一生懸命
走ってみました(笑)

久しぶりに走ったので
かなり息が上がったけど、
やっぱり身体を動かすのはいい!

身体中の細胞が活性化しているのを感じます。
頭の中もスッキリしました。

試験おわったら定期的に走ろうと思います。

その公園にあるトイレに
椿の花が飾らせていて綺麗でした。

紅白の椿

気持ちがほっこり和みました。
ありがとうございます。

今日はこの辺りで。

ではまた!

※ noouchiさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?