見出し画像

赤ちゃんの成長と共に☆

こんばんは、yuki.です。
(900日)

赤ちゃんが産まれてから
約1カ月半が経ちました。

自分に姪ができるのも
頭では分かっているけど
不思議な感覚が始めはありました。

1カ月以上経ってみると
姪っ子がいるとい事実が
実感を持ってきていて
今では当たり前になりました。

そして、気がつけば姉自身も
"母の顔"になっているなぁと
思ったのです。

その姿を見てなんだか嬉しく
頼もしいなぁと感じています。

本当に産まれてきてくれて
姉に対して「よかったよね」と
祝福の気持ちが増しています。

***

さて、今日は1つの区切りで
資格試験の結果発表でした。

桜咲きました♪

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

ではまた!

※ kakukaku_m2さま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?