見出し画像

ついつい見てしまうもの☆

こんばんは、yuki.です。
(930日)

リール動画でついつい見てしまうのは、
お菓子やパンなどを作っている
職人さんやお店の映像です。

お菓子作りが好きなので
単純にお菓子ができていく様を見るだけで
幸せな気持ちになるのですが、
職人さんの無駄のない動きに
美しさを感じて感動するんですね。

ここまで来るのにどれだけの時間と
努力を積み上げてきたんだろうと
思いを馳せます。

日常の仕事の中でも
先輩の手技や業務は無駄がなく早くて正確です。

それはひいては患者さんのためになり、
周りのスタッフや関わる人のためにもなる。

わたしも力をつけてそうなれるよう
積み上げていこうと思います。

ではまた!

※hitokuchi_jpさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?