見出し画像

上半期を振り返って

こんばんは、yuki.です。
(283日)

今日から(もう昨日ですね!笑)
7月に入りました。

今年も後半戦となったわけです。

みなさんは今年の漢字を
決められていましたか?

今年のわたしの漢字は「一」です。
年始に掲げていたことは以下です。

◯今年の漢字「一」
今年は去年得られたことを糧に
基本に立ち返り、"一"つひとつ丁寧に、
自分を"一"から再構築し、"一"歩前に踏み出して
挑戦していく年にします。

振り返ってみると、
少しずつ新しい自分になっているなぁと
感じています。

朝起きられるようになりました。
それによって、"決めたらやる"
自分の強さも確認することが出来ました。

自分を深めることが
前よりも出来るようになりました。
以前は自分に向き合おうとノートを開くと
面白いほどすぐに眠気が襲ってきて
負けていました。

誰かをサポートさせていただく喜びが
少しずつ分かるようになってきました。

新しい世界へ一歩踏み出しました。

などなど、、、。

振り返ってみると意外と出来ることが
増えているなぁと感じます。

課題は山積みですが、
それは事実として
わたしがわたしを認めてあげる。

まずは自分が自分を
無条件に認められるようになって
始めて周りの方々に本当の意味で
貢献できるのかも!と思っています。

みなさんは上半期
どのように過ごされたでしょうか?

ぜひ出来たことも
自分で自分を認めてあげてください。

ではまた!

※ cakecakeさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?