見出し画像

【破壊力抜群】勝てるトレーダーになる思考を伝授!


こんにちは。

日本でいちばんテクニカル分析を愛する

認定テクニカルアナリスト有資格者のluckyです。


真実は一つ!

「真実を見て行動せよ」


森を見て木と枝と葉っぱまで見よう!っていうのが

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレーム分析です。


相場はコレだけです。


【本記事の信頼性】


✅FX歴17年

✅認定テクニカルアナリスト有資格者 

✅本教材ご利用者の中で一か月で100万or300万の実績報告が続出

✅ゴゴジャン2023アワード受賞 【優秀作品賞】受賞



という事で、今日も始めていきましょう。



こんにちは!luckyです。


この間まさに同じくして思ったのですが、

レンジからのエントリーの形って結構認識すべきところですね。


重要なのは、どこでうじうじしているのかが分かれば待てますからね。

だいたいうじうじするところは決まっているので見つけてみてくださいね。

この事は次回くらいにお話しする予定です。

よくみんなが揃ってダマシと言われるところですね。


これって考え方一つでダマシではなくなるって知ってますか?


ダマシだと、

騒いでいるのってほとんどの人が初心者の人かコレクターの人なんですよ。


既に専業トレーダーやプロのトレーダーレベルになると相場の動き知っている人は、




これダマシだといわないです。


短期足に多いかと思いますが、


これを長期足チャートにしてみてください。

ダマシが消えてどこでダマシているのかもわからなくなるかと思います。



ぜひこれやってみてください。



相場の動きが分からなくなった場合は、たいていミクロの視野になっているようです。

知らず知らずのうちに、狭い視野になっています。

集中するとつい気付かないうちにそこだけに集中してミクロ視点になりがちです。


そのときには、

鏡をよこにおいてください。


目が寄っている事に気が付かないんです。


眉間にしわが寄っているのです。

その時には無理やりエントリーしないでください。

負けます。


分からない事はあなただけではありません、

見ている他のトレーダーたちも分からないんだからね。


無理にはいらない。

これ鉄則です。


無理やりこじつけて分析をしない事です。



相場の優位性の判断がしっかりとできた時に、エントリーを考えるべきなのですから。

その都度、


「そこに」

「波はあるんか?」



と自分に問い合わせしてみてくださいね。


なんか聞いたフレーズですが、( ´艸`)


これを意識してトレードするだけでも、違いますから。


理解して学習する事というのは、

すこしずつ、ほんの少しずつ、ずーっとがんばる。

それが相場に勝つ方法です。

その頑張りは、角度にしたらたったの一度かもしれません。

でもたった一度の先には大きく離れています。

たった一度なら誰でも努力できるはずです。



【補足】

大人になってから勉強するという事は、すごくいい事だと思います。

子供にも尊敬されるしね。

何でもそうですが学習したり教えてもらったりする事は、今はあまり分からなくても、

後からだんだん分かってくるからね。FXの勉強もそんな感じです。

初心者の人でいまさっぱり分からないって思っていてもあとで分かってくるからね。


ほんの少しずつずーっとでいいから頑張りましょう。!(^^)!


それじゃあまたね。

!(^^)!


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取るリペイント無し矢印マルチタイムフレーム!!

高い評価星5★★★★★maxを頂きました。

ありがとうございます!





※ゴゴジャンでしか手に入らない超貴な教材こちら⇩⇩

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム+半自動決済ツール付き!



lucky式オリジナルインジケーター&テンプレート

今なら無料でプレゼント中!!

今すぐ手に入れてるにはコチラからどうぞ⇩⇩

luckyサプライズ【第2弾】!無料スペシャルプレゼント 【絶対失敗しないFXのコツ】投資ナビ+で学んでいける!












よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪