見出し画像

FX無双状態!!

こんにちは!luckyです。


本日はあさイチから仕込んでおいた、

リペイント無し矢印マルチタイムフレームで上位足の波を方向をロックオン!!


これ、しっかり利食いしてくれるおかげで、連日絶好調!

利確でもう迷うことはない。

無双状態!


きょうも 外出先から帰ってきたらしっかりと利食いしてくれておりました。

良き相棒です。


下記のエックス(旧名Twitter)にてポストしました。


なんか、まだxに名前変更になって違和感ある、

ポスト(旧ツイート)っていうのもなんかまだ慣れない。


そのうちたぶん

xでポスりましたとかいうのかなぁ~?


よし、

いち早くポスりましたを使おうと思う。


ポストってなに?って調べたら投稿っていう意味なんだって。


はなしがそれたけど、


下記がエントリーして利食ったところです。

↓↓↓↓

【解説】

①compass-01が底をとらえて、

リペイント無し矢印マルチタイムフレームが初動を捉えて、


自動決済ツール(新作天底確定の法則EA)で利食い!!

マルチタイムフレーム機能を搭載しているので、

1分足チャートだけど、5分のてっぺんをいただきました!

17pipsです。

最近はこれが絶好調で負けない。

なぜかというとこれ凄いんです。


オリジナルインジケーターのコンパスの投資手法をEAの利食いに落とし込んだからです。

なかでもいちばん難しいといわれている天井で利確することを、簡単に天井でサクッと利確してくれるからね。

これは正直やばいのが出来上がりました。


下記の画像こんな風に利益を釣り上げてくれます。


まるで天井と底で待ち構えているかのような感じです。

(イメージ図)


非常にリペイント無し矢印マルチタイムフレームと相性が良き。

これ極めるには、

裁量トレードの本物の教科書、

【破壊力抜群】リペイント無し矢印マルチタイムフレームでしっかりと波の把握をして勉強して検証しかありません。(`・ω・´)ゞ


なので、

購入された方限定にしております。

あと、あまり広まってほしくないのが本音なんですけども。


あなたがもし、

優柔不断で利食いができない人であれば、

これは絶対に使う事をお勧めします。


いやでも利食いしてくれますから。

負ける気がしないかもしれません。



喉から手が出るほどそこで利益確定しておけばよかった~


あなたはこんな思いした経験ないですか?


トレードにおいて利益確定を迷うことは、多くのトレーダーにとって共通の経験です。

僕もこれまで何度も経験してます。


過去のトレード利食いを見返すと


「あのとき利食いしていればよかった~」


「おれはバカなのか?」


自分を責めたりもしてました。


長年トレードしても利益確定だけは迷うものです。


これはなぜか?



この現象はさまざまな要因によって引き起こされる可能性があります。以下に、利益確定の迷いが生じる主な理由を5つほど説明します。

1. 【貪欲さと恐怖】


利益が上昇し続ける可能性を考えると、トレーダーはさらなる利益を狙いたいという貪欲心が生まれます。しかし、市場は不確実で変動的であり、過度の貪欲さは逆に損失を招く可能性があります。一方、利益が減少する可能性に対する恐怖心も利益確定の迷いを引き起こす要因です。

2. 【トレード心理学】

トレードは感情と心理に大きな影響を与える活動であり、トレーダーはしばしば感情的になりがちです。利益確定を迷う理由の一つは、トレーダーが市場の動きに感情的に反応し、トレードを感情の赴くままに行ってしまうことです。

3. 【不確実性への不安】

市場は不確実性に満ちており、価格はさまざまな要因によって影響を受けます。トレーダーは将来の市場動向を正確に予測することは難しいため、利益確定のタイミングを逃すことへの不安が生じることがあります。

4.【 過度の自己信念】

一部のトレーダーは、自分のトレードスキルに過度の自信を持っている場合があり、利益確定を先延ばしにし、市場が逆転する可能性を無視することがあります。

5.【 戦略の不確実性】

トレーダーが使用するトレード戦略やシステムが不確実である場合、利益確定の判断が難しくなります。戦略が十分にテストされていないか、十分なデータがない場合、トレーダーは利益確定のタイミングを見極めるのが難しいと感じることがあります。

以上の要因から、利益確定の迷いはトレードにおいて一般的な課題であり、

感情の管理やトレード戦略の改善など、トレードスキルと心理的な側面の両方に取り組むことが重要です。また、リスク管理戦略を確立し、トレードプランに忠実に従うことも利益確定の迷いを軽減するのに役立つでしょう。





今日は読んでくれた人限定でここだけのはなしんですが、

普段はついていませんが、

購入された方限定ですが、

2大特典お付けします。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾サービスサービス!

↓↓↓↓



【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!




そして、今ならシークレット特典をもらえます!

残り31本!!



【追記】

破壊力抜群シークレット特典の配布は

順にDMにて配布しておりますので購入された方はもうしばらくお待ちください。




動画視聴無料プレゼントのインジケーターの受け取り方はこちら⇩⇩


#9 無料商品の問い合わせについて



ありがたいことに、なんと!

破壊力抜群が

ゴゴジャンアワード中間発表に選ばれました!


「破壊力抜群とは?」

FX(外国為替取引)市場で成功するためには、正確で強力なトレードインジケーターが不可欠です。

その中でも、マルチタイムフレームの中でも最強と言われるインジケーターが存在します。

それは、破壊力抜群のマルチタイムフレームサインです。


この破壊力抜群のインジケーターの特徴を簡単にご紹介いたします。

  1. 高い正確性: このインジケーターは、市場の動向を高い正確性で予測します。そのため、トレーダーは高確率で利益を確保する機会を逃しません。

  2. マルチタイムフレーム対応: このインジケーターは複数のタイムフレームで使用できます。これにより、短期および長期のトレンドを同時に把握し、トレードのタイミングを最適化できます。

  3. シンプルで使いやすい: 複雑な設定や難解な数学的計算が不要で、初心者からベテランまで、あらゆるトレーダーが簡単に活用できます。

  4. リアルタイムアラート: このインジケーターはリアルタイムのアラート機能を備えており、トレードチャンスが発生した際にすばやく通知を受けることができます。これにより、トレーダーはスクリーンを常に見ている必要がありません。

  5. 複数の通貨ペア対応: さまざまな通貨ペアに適用できるため、トレーダーは自分の好みや市場の状況に合わせて選択肢を広げることができます。

  6. トレンド反転の警告: このインジケーターはトレンドの反転を警告する能力も備えており、損失を最小限に抑えるための重要な情報を提供します。

  7. 一つのチャートに表示: 現在チャートに複数の時間足のサインを表示することができ、トレード戦略の信頼性を確認するのに役立ちます。

最強のFXインジケーターであるこのマルチタイムフレームサインは、トレーダーにとって非常に魅力的なツールです。

その高い正確性、使いやすさ、多彩な機能により、市場での成功に近づけるでしょう。ただし、インジケーターはツールであり、正しいトレード戦略やリスク管理と組み合わせて使用することが重要になりますので勉強と検証が必要不可欠なのでこの最強の武器を使って相場の動きを攻略していきましょう!

これを開発するまでに物凄い努力をしてきました。
やっとここまで辿り着くことができ感銘を受けております。

環境認識が苦手意識が高かったので、
なんとかできないかと思って何年もの検証を繰り返して歳月でやっと初動のサインが出来上がりました。

「ぜひ一度、破壊力抜群を体験してみてください!」



パチパチパチパチ👏


記念として

先着20名!【最新版2023】【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!

クーポン3000円が発行されました!

アメバブログ読者様にこっそりと大事なお知らせ!!

破壊力抜群のツールをお得に購入するチャンス到来!!

先着20名なので数に限りがございます。
この機会をお見逃しなく!
割引クーポン3000円がもらえます!

コチラをクリック

↓↓↓↓


先着20名!【最新版2023】【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!クーポン - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle優れた投資家が創る投資戦略・トレード手法・相場分析・ツール・自動売買等を共有し、投資スキル、知識を向上することができるプラットフォームです。

www.gogojungle.co.jp


そして、


購入された方の高いレビュー評価★★★★★フルmax5いただいております!






嬉しい評価ありがとうございます。



「わかりやすい!」



精度が高いリペイント無しのサインが出るので必然的に自信満々に大きな波に乗れるのです。

これが分からないとトレードでは安定的に勝てるようにはならないんです。



それをこのサインで出しています。

目先の小手先の手法ではなく、

根本的な波に乗る事が専業トレーダーになります。





先着20名様クーポン割引3000円を手に入れて今すぐゲットして検証しましょう。

↓↓↓↓

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle
チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪