見出し画像

luckyついに本人登場!

こんにちは!luckyです。


運よくこの記事にたどり着いた方は。


とても幸運の持ち主か?


それとも、

必然的に出会えた方です。




今まで、

嫌になるほど負け続けてきた方の


駆け込み寺です。


今まで、

これでもかってほどにセミナーor高額塾に参加したり、

高いお金を出して学んできたけど、

なぜ、次もまた、同じトレードを繰り返すのでしょうか?



それは、

本当の答えを知らないからです。


相場の動きの答え合わせができないからです。



本来はまではそうでした。



じつは、このlucky哲学を学んだことで、


今まで味わったことがない破壊力抜群の威力を手に入れることができるのだ。


これは夢物語ではなく。


真実なのです。


ネットや書籍やセミナーなどでは手に入らない。

事ですからね。


次々と手を出しても勝てません。


例えば、


出発する駅の場所はみんな同じ場所にいるのに、


乗る列車が人それぞれなので、乗る列車によってそのあとの人生はまるで変わっていきます。


多くのトレーダーは間違った列車に乗ってしまいます。


それは、ネットや書籍やSNS等の情報過多によって、目移りするからです。

9割の人は目的地に向かわない電車に乗ってます。


これは、一見真っ直ぐに目的地に進んでいるように見えますが、

破壊力抜群の相場の本物の答えを知らなければ、

じっさいには同じところをぐるぐると回っているだけなのです。

これが負ける人の9割という事です。

9割は列車を間違えた方の群衆です。


これカモになります。


トレードも、

考え方一つで変わります。

これほんとです。


あなたがもし、


勝てない状態でしたら、乗り換え時期です。



はっきり言える事は、


一つだけ


不確実性の中に確実性の光が照らしだす瞬間がわずかにあります。

この光をどう見つけるのかということです。


この光は、

自分自身の手でつかみ取らなければいけません。


光=気づき

これだけです。


そのきっかけになるのが、

破壊力抜群です。


これ相場の分析をしていけばわかるかと思いますが、


点と点が結ばれていく感じですね。


最後に結ばれます。


かめばかむほど味が出ます。



光を知れば一生トレードで食っていけるようになることでしょう。

本気で裁量を学びたい方だけ手に入れてください。


①あなた自身これまで気付かなかった「本物の相場の動き」について知る事ができます。


②今まで思い込んできた失敗経験がこれから役に立つ。これまでの経験がしっかりと役に立つでしょう。

失敗こそが宝です。

失敗なければ失敗したことすら気づかないからですね。


③本気で勝ち組になりたい、そっち側にいきたい!と強く考えている方だけ入手されて下さい。

本気になれない人が空飛ぶ🧹ほうきを渡しても空飛ばないと一緒です。

念じれば、、


ハリーポッターと一緒です。


ですが、いつも思うのが、いきなりこれ教えてもいいものかと、、


心の声

「広まってほしくないし、あまり言いたくないんだ。」(←この葛藤が今でもある)



わかりやすく例えるとすれば、


今の時期は入学試験などで慌ただしいですよね、


そうです。


例えるならば、


いきなり、


試験問題に一緒に答えを渡してしまっているようなもんなですよ。


相場の動きを網羅するための優秀で最強の道具や

答えを詰め込んでいるのがコチラ↓↓↓



FXゴゴジャン2023アワード【優秀作品賞】受賞作品。【最新版2023】破壊力抜群!波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム




さらに!


購入された方で、

年明け早々に全勝というものすごい破壊力抜群を実感された方の嬉しい報告をいただいておりましたので、

今日はそちらも、

紹介させていただきます。



今年はこの破壊力抜群の波に乗り遅れないように!!

チャンスは目の前を通り過ぎていきますからね。




ちょっとその前に。


ゴゴジャンアワード2023【優秀作品賞】受賞として、盾と賞状とTシャツが届きました!





遂にlucky本人が登場!!






今回はレアです、






大人になって、

なにか賞を取るのってめったにない事なので記念写真をパシャリ!



ちなみにゴゴジャンTシャツも着てみたらちょうどいいサイズ。



そして、後ろにもロゴがあった!


スキジャン!のロゴまで、、細部までこだわりぬいたゴゴジャン特製レアなTシャツ。

受賞記念の豪華3点セット。

たしかに頂戴いたしました。


個人的にこのなかで一番欲しかったのは、

ゴゴジャンの激レアTシャツです!


ひそかにじつはこれすごく欲しかったのだ。

これは大切に着用させていただきます。


海に行くときに着ようかな。

でもいまはまだ、寒いなぁ、、


ゴゴジャンさんありがとうございます。

しっかりとアワード受賞を受け取りました。m(__)m


luckyは顔出しNGなのでちら見せ!


なにがNGかといいますとイケメンすぎるから。。。(速攻スルーしてください。)



ちなみに、

今年もアワード受賞した場合には、

猫のお面を次は外す!


かもです。

なのでこれからも応援よろしくお願いします。


(`・ω・´)ゞ


luckyは皆さんの優しいお誉めのお言葉だけでどんどん教えちゃいます。

なので、これからも応援してね。


そして、 


年明けから、なんと!

全勝という嬉しい報告!!頂戴しております!!


購入された方の嬉しい声!!

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日1日マニュアルを拝読させていただき、本日試しに最低通貨でやってみました。 

クロス円4種を監視しながら15分足でトレードを行い、5戦全勝、150pipsの獲得です。

購入者様の評判がいいのはわかっていましたが、これほどまでとは思いませんでした。 

いままでいくつが教材を購入しましたが、ぶっちぎりの最強教材です。 

本日は手動で天底サインの出現または直近高値/安値も目途に決済しましたが、添付されていたEAでの自動決済にしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

購入された方の大変貴重なお声なので、

紹介させていただきました。

他にもたくさんの嬉しい声が届いてますが、

また、近いうちに紹介させていただきます。


これから購される方の参考になればと思います。


ちなみに、

EA自動決済ツールに関しましては、


スペシャル特典で付属されておりますので。

ご活用ください。


これ仕込むと、

果報は寝て待てになってトレード生活が楽になります。



これ大好評につき延長して付けてますが、今月いっぱいでスペシャル特典は終了とさせていただきます。


今年の為替相場の強運をもたらす!【ゴゴジャン優秀作品賞受賞】という最高峰の教科書で自分の手でつかみ取ろう!


【今なら豪華2大特典も付いてくる!】

①シークレット企画無料プレゼント数量限定!まもなく終了します。

②スペシャル特典(EA自動決済ツール付属)


今年は、最高峰の本物の教科書で裁量トレードをマスターしよう!

勝ち組へ一番の近道!

↓↓↓いますぐ入手コチラ↓↓↓↓


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪