見出し画像

【破壊力抜群】FXで勝つ手法①

こんにちは。

日本でいちばんテクニカル分析をこよなく愛する

認定テクニカルアナリスト有資格者のluckyです。



真実は一つ!

「真実を見て行動せよ」



森を見て木と枝と葉っぱまで見よう!っていうのが

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレーム分析です。


相場はコレだけです。


【本記事の信頼性】


✅FX歴17年目の専業トレーダー

✅認定テクニカルアナリスト有資格者 

✅ゴゴジャン2023アワード受賞 【優秀作品賞】受賞

✅本教材ご利用者の中で一か月で100万or300万の実績報告が続出

という事で、今日も始めていきましょう。



こんにちは!luckyです。



今日は環境認識のお話しをちょっとだけお話し。


かなり前にもお話しをしたかと思いますが、


環境認識では月足や週足や日足をみる事で今どういう動きをしているのか?


ミドルorボリジャーバンドの傾きはどうなんでしょう?


これから下がるのか?

そこの見極めることが必要なんです。



上昇傾向、上昇トレンド、上昇局面、これすべて同じ意味合いです。


要は、ミドル20MAの傾きでトレンドが発生するのか分かるんですよ。


ボリジャーバンドが収束している狭くなってる時というのは、

エネルギーを貯めている状態ですね。


あえてスポーツに例えるなら、



STEP.1スキージャンプです。



ジャンプする前のしゃがんでいる状態なんですよ~(`・ω・´)ゞ



  選手はより高く飛びたいためにしゃがんでエネルギーを貯めていますよね。


それと一緒の状態とお考え下さい。





 【まとめ】



トレードって有利なエントリーポイントを待つお仕事なんですよ。

勝てない人は今日教えたミドル20の傾き収束横ばい=エネルギーを貯めている状態。

この状態をひたすら待ってください。

ミドル20が傾き初めてからエントリーを考えると効率的なトレードができるようになります。




 【補足】



分かりやすかったっていう人がいれば(・∀・)イイネ!!

を押してください。






次回はこれの発展系を教えます。お楽しみに!(`・ω・´)ゞじゃまた。




破壊力抜群の教科書を購入された方は着実に成長してます!

ありがたいことに

嬉しい報告をいただけております!


「お世話になっております。 本日かなり検証してました 」

「○○のインジケーターはリペイント無しとかなり同じような所で転換をしているように思いました」

 「これだけでも相場の流れを読むことが出来ますね 」

「ラッキーさんの教材で勉強させて頂いて上位足の波に乗っていくトレードがどれほど大切か実感してます」 

「今までも頭ではわかってましたが、今一つ転換するポイントなどわからずにいてましたが、」

「相場の見方が少しずつですが変化してきてます。」


とのご連絡いただきました。

すこしで少しずつ正しい相場の動きを理解されておられます。

破壊力抜群を活用されて着実に勉強されてプロの目線を習得されておられます。

このように、相場の動きの本質を学んでいけるサインです。


検証して勉強する事が一番の近道でとても大事です。

FX取引において、リペイントのないエントリー矢印やマルチタイムフレーム分析を理解し、実践することは非常に重要です。ただし、手法だけに飛びついてしまうと、市場の複雑さやリスクを見落としてしまい、安定した勝率を得ることが難しくなります。

勝つことも負けることも含めて、トレードの結果をしっかりと分析し、その根拠を把握することが必要です。負ける理由や勝つ理由を見極めることで、トレードに対する心の余裕を持つことができます。

トレードをストレスフリーにするためには、次のポイントが重要です

✅ 手法の検証と勉強を怠らないこと。
✅負けても焦らずに冷静になること。
✅ 負ける理由と勝つ理由を明確にすること。
✅リスク管理を徹底すること。
✅ 持続的な学びと改善を続けること。

これらのポイントを心に留めて、リペイントのないエントリー矢印やマルチタイムフレーム分析を行うことで、ストレスを減らし、安定したトレード結果を得ることができ相場にまだあなたがまだ知らない、

眠っているお宝をきっと見つけることでしょう。


FXで成功するためには、勝ち負けを繰り返しながらもきちんとしたアプローチが必要です。

特に相場がボラティリティが高い場合は、大きな利益が期待できる反面、同様に大きな損失も伴う可能性があります。そのため、地に足をつけた取引を行うことが重要です。

ボラティリティの高い相場では、損失を最小限に抑えるために損切りは欠かせません。

たとえ相場が逆行しても、トレンドが再び戻ってくると信じて取引を続けるのはリスクが高いです。

トレンドが始まったときには、戻ってくる可能性が低いことも考慮して、


必ず損切りを設定することが重要です。

もしも、あなたが損切りをいれない場合は

例えば、

崖に這いつくばっている状態と一緒ですからね、


実際に損切り入れないとこんな状態に陥ることになりますので、

初心者の方はかならず損切りは入れるようにしてください。(←コレ一番大事です)




損切りを入れることで、相場の急激な変動や予期せぬリスクからポジションを守り、損失を最小限に抑えることができます。その結果、持続可能なトレードを行うことができ、長期的な成功につながるでしょう。



あと、



成功するトレーダーは逆張りの手法ではなく、王道のトレンド順張りを選びます。初心者や中級者が勝てない場合、重要なのはトレンドの流れに逆らわずに流れに乗ることです。

そのためには、以下の方法をひたすら練習する必要があります

1. 【トレンドの方向を決める】

 チャートで狙っている値幅と時間軸を決めます。どの波をとりたいのかを明確にすることが重要です。

2. 【上位足の波のトレンド転換を探す】

 目線をブレないためには、上位足の波のトレンド転換が決まる所を見つけます。これにはリペイント無しの矢印マルチタイムフレームが役立ちます。

3. 【リペイント無し矢印マルチタイムフレームの活用】

 リペイントしないマルチタイムフレームを使うことで、現在の上位足の波や進むべき方向を分析し、次のトレードの方針を導き出します。

4. 【先読みトレード】

 相場の動きを予測し、先読みしてトレードします。これにより、一歩先の相場の動きを理解し、トレードの成功率を高めることができます。

5. 【インジケーターを補助として活用】

インジケーターよりも先に相場の動きを考える思考を身につけます。サインを使って相場の動きを知り、トレードの判断に活用します。

これらの手法を練習し、相場の動きの本質を理解していくことで、トレーダーとしてのスキルを向上させ、成功に近づくことができます。




現在、広まったら困るなどの声を沢山頂いてます。

ゴゴジャンにて公開して有効性が実証済みのため値段設定も上げていかなければいけないかなと思っていますので

近いうちに順次進めていこうかなと思っています。


この教材の学びを習得するとはっきり言って無双状態になります。



購入された方のレビューを紹介。





「5時58分に35.2pips 17600円で利確できました✨」




「昨日一日で、合計24300円プラスで終われました。 lucky様のインジケータ入れる前と比べて勝率が上がっていると感じています✨☺️」




始められた初心者の方ですが、

結果が出ております。

本物の相場の本質なので、すぐに結果が出るのもこの特徴かもしれませんが、

素直に勉強して検証を繰り返してるとさらに勝率が右肩あがりになっていきくので、

頑張っていきましょう。



さらにアラートでチェックされておられます。


チャンスの時にだけエントリーをする。

これ、鉄則です。



相場の波に乗る為には上位足の波を読む。

これに尽きる。(←ココ大事です


相場の未来を知る為には過去と現在を見極めることが大切です、相場の全体像を掴んでね。


そうすると、相場の動きの謎が解き明かされるからね。


秘宝が眠っているので。(^^)

探り当てるのだ。

宝探しの掘り当てる道具はすでにそろえてあります。


手始めに、

まずは無料のお配りしているインジケーターorテンプレートを用意していますので一緒に掘り当てるところからはじめましょう!


「思い立ったが吉日!」

という事で、


ゴゴジャン特別映像にて、

スペシャル無料プレゼントをご用意しております。

まだ受け取っていない方は

下記の特別映像を視聴してパスワードを手に入れダウンロードされてください。


第一回目の特別映像



先日から特別映像が公開してます!


そして、

待望のluckyサプライズ無料プレゼントシリーズ!(←いつのまにかシリーズ化しているかんじですが、(^▽^;))



遂に!

本日から無料プレゼント第三弾が配布!!

まだ受け取っておられない方は早くゲットされてみて検証されてみてください。


【手に入れる方法】

パスワードを手に入れる方法は1つ!


コチラ⇩⇩特別映像をみてパスワードを手に入てください。




【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームの購入はこちらから!

⇩⇩


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム




購入されたユーザー様お言葉を紹介します。



ありがたい事に嬉しい報告が毎日のように届いてます!そのなかでも、

先日、感謝のお言葉いただきましたのでシェアしたいと思います。!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やればやるほど結果が出ず、あきらめかけていたところにluckyさんと出会うことができました。

併せて「俺の法則」も購入させていただき、まだデモ検証の身ですが、今までとれたこともないPIPSがとれています。


額面にして、20万スタート、三日で+50万弱、無茶なロットも張ってません。ただ、天と底にくるのをひたすら待つ。


まだまだ勉強未熟ですので、精進を重ねたいと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あきらめかけていたそうなのですが、教材を勉強されてしっかりと成果を出されて「天と底にくるのをひたすら待つ」という文章をみますと着実に守れるようになって自分の中にしっかりと落とし込んでると実感しました。

教材で教えていることが伝わっていると嬉しいです。

そして、

あきらめかけているところに教えてあげられてこちらも逆に出会えて良かったです。

購入者さまからの、今回ありがたいお言葉を頂きました。

この場を借りましてお礼申し上げます。


これからもゴゴジャンを通して自分の教材がより多くの人のお役に立てればと思います。



ありがたい事に嬉しい報告が毎日のように届いてます!そのなかでも、

先日、感謝のお言葉いただきましたのでシェアしたいと思います。!



「上位足の波をもぎ取る!」と併用してコツコツと利益を増やしております。」



との声をいただいております。


利益をもぎ取るを使用いただきしっかり利益を得られていることを聞くたびにたいへん嬉しく思います。

作成して世に公開した甲斐があります。


本日、ご利用のユーザー様からうれしいDMが届きましたので紹介たいと思います!

購入される方の参考にされてみてください。


時系列な嬉しさなので、

わかりやすいようにライ○ップ形式で紹介


ビフォー(購入される前)



アフター(購入された後)



こちらこそ感謝です。

喜ばれることが一番のご褒美ですから♪


このようにすぐに結果を出されております。

もちろん個人の力量などありますが、

これまで、商材をたくさん商材を買ったのに負けている方が


最後に僕の教材を購入されて

すぐ結果を出されている方がこれまで、

数多くいらっしゃいます。


最近では

さいごの駆け込み寺かな( ,,`・ω・´)ンンン??ともおもってきました(`・ω・´)ゞ



なので、負けてる方や何十年もやって勝てないという方は、

何かが足りないのです。


そのなにかは、

相場の本物の動きをしっかりと知る事


不規則性があるという相場ですが、


不規則のなかにある

しっかりとした

希望の光を見つけることができるかできないかだけです。




その希望の光を教えてくれるのが、



破壊力抜群のリペイントなしエントリー矢印mtfだからね。(←ココ大事)

動く原理原則がわかれば為替相場があるかぎり永遠に無敵になりますから。


自分の目で確かめるしか方法はないので、

チャートにすべての答えをさらけ出すことができる唯一無二の最強の武器を手に入れてくださいね。


これが相場の動きが完璧にわかってからがスタート!

準備万端で投資ができるからね!


少しでもおおくの個人投資家に教えて今の物価上昇という時代を乗り越えていけるようにと頑張ってこれからもおしえていきます。



他にも嬉しい報告がDMに来ております!

「この商品に出会って人生が変わった」

「今まで勝てなかったのに利益も出て勝率もUPして驚いてます!!

どの声が届いてます!

この波に乗り遅れないように!


これからもゴゴジャンを通して自分の教材がより多くの人のお役に立てればと思います。

波の動きをしっかりと把握できるようになれば笑いが止まらないくらいに今の為替チャートからいつでも

利益をもぎ取る事が可能になります。


一生のスキルをしっかりと学べる唯一無二の本物の教科書です。

現在ゴゴジャンでしか手に入れられません。

機密情報が高い商品なので、ゴゴジャンでの高精度の高いセキュリティ対策が施しているところでの販売になっております。


波乗りを極めていけばほぼ勝てるようになる無双トレーダーになることでしょう。


底知れぬ最強の破壊力抜群を体感してみてください。

初心者の方こそこれを知ると一気に中級~上級者レベルへと階段をのぼってしまいますからね(`・ω・´)ゞ

それが、

【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームです。


詳細はコチラ↓↓↓↓



【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


詳細はコチラ↓↓↓↓



投資ナビと学んでいけるリペイント無し矢印マルチタイムフレームの教科書

⇩⇩⇩

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム+半自動決済ツール付き! チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!


投資ナビと学んでいけるリペイント無し矢印マルチタイムフレームの教科書

⇩⇩⇩

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム+半自動決済ツール付き! チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!




「なんとゴゴジャン特別映像を視聴すると!」

luckyのオリジナルインジケーター&テンプレートが無料で手に入れるコチラ⇩⇩


luckyサプライズ!無料スペシャルプレゼント 【ブログでは絶対に教えられない事】投資ナビ+で学んでいける!

【パスワードはコチラをご視聴下さい。⇩⇩】





luckyサプライズ【第2弾】!無料スペシャルプレゼント 【絶対失敗しないFXのコツ】投資ナビ+で学んでいける!


【パスワードはコチラをご視聴下さい。⇩⇩】

ぜひ、無料で手に入れらる勉強の教材なので、この機会に本気で勉強して正しい相場の動きを一から始めてみませんか?

これからluckyと投資ナビ記事と共に活用して勉強していきましょう。

では(`・ω・´)ゞ



【お知らせ】


なお、Gogojunglアワード受賞作品

破壊力抜群上位足の波をもぎ取る!リペイントなしエントリー矢印マルチタイムフレーム


いま購入されると今なら2大特典付き!

①スペシャル特典(自動決済ツールEA)

②人数限定シークレット特典(現時点で残すところ5本)お早めにどうぞ!無くなり次第終了させていただきます。


そして、


今なら!安価に購入できるチャンス到来!!

いますぐ本物の教科書をゲット!

詳しい商品ページはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪