見出し画像

研究レポートNo.28【ピンチ?orビンタ?】 

サキちゃんは一向に戻ってこない。

ガクブルな私はクールを装ってタバコに火を点けた。

「……ふぅ~。終わったかも」

約5分が経過した。

とても、とても長く感じた。

ガチャン

「お待たせ~、はいお茶」

「あ……あざっす」

サキちゃんは二人分のお茶を手に戻ってきた

「ビンタしてほしいなんてお客さん初めてだから、びっくりして喉乾いちゃった」

サキちゃんは、あくまでもお茶を取りに行ってきたことを強調するが、それは口実に過ぎない。

お茶が目当てならば、「お茶もってくるね」と、一言私に伝えて出ていくはすだ。

おそらく──

「……ねぇ、ビンタだけしてほしいっていうキモ客来たけど、どうする?」

「あ~、あの客、最近常連になってさ。マジでビンタだけらしいから、ラッキーって他の女の子が言ってたよ」

「ふ~ん。じゃあ、いっか」

──こういうやり取りがなされたのだろう。 

まぁいい、ビンタさえ頂ければ、私はどう思われようとかまわない。事実、常人からみたら私はキモいからな(自覚済み)。

よし、交渉再開だ。

「ビンタはOK?」

「いいけど、本当にそれだけでいいの?」

「勿論」

「私、ビンタしたことないよ?大丈夫?」

「ないの?」

「ないよ~。てゆーか、普通に生きてたら人生でビンタすることないでしょ?」

「確かに」

こんなやり取りが数分続いた後、サキちゃんはようやく首を縦にふった。

「じゃあ、お願いします」

8ミリビデオカメラを回し、撮影開始。

まずは理想に近いその美手を撮影させてもらおう。

うん……いいね、とても綺麗だ。 

では、念願のビンタへ。

とりあえず手慣らしに軽めのビンタを注文。サキちゃんは私の頬に手を添えて──

ピシッ!ピシッ!

……指。

人生初のビンタだ。躊躇もするだろうし、上手くミートすることは出来ないか。

ならばレクチャー開始。

「指じゃなくてさ、手のひらを当ててほしい」

「え?ここで?」

パン!パン!

お……いいじゃん。

大きな手のひらが私の左頬にピタリと張り付く。

理想の手によるビンタの旨味は、ここからだ。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?