見出し画像

ボカノート|マッチングアプリ旅日記 vol.1

ボカノートは私のマッチングアプリ周辺でおこったことを
徒然なるままに書いたひとり語りです。

vol.1:流石に凹むって

先週もいろいろありましたね、、、とりあえずハイライト

  • ディズニー苦手

  • 同じ日に飛んでいく

  • 早く胃を治したい

ディズニー苦手

今週はディズニー好きの女の子とマッチングすることが多くディズニーランドの人気を改めて感じた1週間でした。私が住んでいる場所がディズニーランドにすぐ行けるような場所じゃないんだけど、みんなほんとよくディズニーランドに行ってる。
マッチングアプリの話に戻して、あまり知らないにもかかわらずディズニーランドの話に突っ込んで撃沈してました。わからんもんに飛び込むんがよくないんだけど、他に話題ないんだよね〜。わからんならわからんなりに導入だけディズニーを使わせていただいて話を展開して他の話に持って行った方がいいかなと今は思ってます。
余談だけど、ディズニーランドを日本に呼んできた男たちの本「エンタメの夜明け」という本があるのですが、色々なことが重なってついにできたディズニーランドの歴史は面白いのでよかったらぜひ!

同じ日に飛んでいく

先週の最もBadなできごとは長いことやりとりしてやっと会えそうかなと思ってた二人が同時に飛んだこと。言い訳ではないけど今週仕事&飲み会で遅くなってしまい連絡を朝にしてたらいなくなってたね、、、まあそんなもんだよねって思うけど同時はやめてほしかった(笑)
過去の経験上、酔った状態でメッセージするといいことないので
控えてるんだけどそれも良くないのかな、、、
どっちがいいのかわからん

早く胃を治したい

マッチングアプリに間接的に関わってくるけど、ここ2週間のいろいろな飲み会で胃が破壊されてしまいました。ずっと胃に何かいる感じです。何も食べたくないし飲みにもいきたくないのであったとき何したらいいかわからないので誘うのを躊躇してる。これを機に新しい方法を探そうかな
始めたばっかなのでとりあえずvol2を目標に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?