見出し画像

銀河車両見学会の抽選結果と倍率

以前の記事で、三重県新宮市で行われる銀河の車両見学会に応募することを書きました。

銀河にはまだ乗ったことがなく、子どもも車両見学会に行くことを楽しみにしていたのですが、その結果が今日届きました!

なんと、



落ちていました泣 残念。。。

応募者は679名とのこと、300人が上限なので倍率は約2倍とそれほど高くありませんでした。それなのに落ちてしまうとは〜。
残念だけどしょうがありません。。


ちなみに先日新型やくもの見学会@大阪駅にも応募をしていてそれも落ちたのですが、そっちは何と倍率60倍だったそうです。。
それは流石に無理だったとしても、銀河は当たって欲しかったなぁ( ;  ; )

以上です!

#銀河
#鉄道
#電車
#子鉄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?