見出し画像

📲⑤ 乗り換えました‼︎‼︎

とても苦しい道のりでした

ついにこのシリーズも完結です😿

乗り換えた!とゆー投稿ができていることに
大変嬉しい気持ちでいっぱいです

いくつもの壁がありましたが
神様は越えられる人にしか壁は出さない?
みたいなのを自分に言い聞かせて
めげずに頑張りました

時間はかかってしまいましたが
25歳になる前に乗り換えるという裏テーマは
達成できたので良しとします

最後の壁は…

それはこのメールから始まりました

土曜の夜に手続きをすませ
明日からは Rakuten mobileの人だ♪
と思っていたのに
なんじゃこりゃーーーーーー🥶てなりました 

なんかのサイトで15日以内って見たの思い出し
もう1回SIMの注文しないといけない?とか
頭をよぎって
そうなったら島民だから届くのに時間かかって
6月になってまた待たんといけん?とか
想像してしまって
いやぁぁぁぁぁぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫てなりました

ネットで調べたけど
ジムが届いてからどのくらいの期間でやらんと
なんて情報はなく悲しくなってました

10分くらい格闘して分からず
もう6月末にやるしかないのかと諦めかけつつ
もう一度申し込み履歴から状態みてみると
なんと!!!! 開通済み

🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

嬉しくって叫びました!

familyに電話して通話できないこと確認し
SIMをいれかえ電源オン🤩

最高の瞬間でした

格安SIMへ乗り換えるということを通して

お金のことと向き合い始めて
始めにやろうと決めた 格安SIM乗り換え

こんなにも大変な道のりだとは…

だがしかし!それを達成できた今は
清々しい気持ちです!

次は 投資じゃ〜〜〜
実はひっそりと口座開設はしてました!
けど人にやってもらったんで
次回はそれのまとめと他の口座?もいるのか?
とかをまとめる〜

▶︎🤾🏻‍♀️① 証券口座について

乗り換えできたお祝いのアイス
◻︎雪見だいふく
◻︎ピノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?