見出し画像

はじめまして、さちです。

はじめまして。
さちです。
夢は自分のカフェを開業することです。

noteを始めたきっかけはそんな自分のやってきたこと、
その時の考え方、学んだことを記録として残そうと思ったから。

私は重度のADHDHSPを抱えて生きています。
生きづらいです。でも自分なりに楽しく生きています(*´ω`*)
というか、生きられるようになりました。

世の中にはかつての私のように
生きることが不器用な方もきっといると思うんです。

「どうして周りと同じようにできないんだろう。」
「どうしてあの子ばっかり…。」
「私なんかいてもいなくても一緒だ。」

そんな生きづらいあなたへ向けたカフェを開きたいんです。

やってみないと叶うかどうかも分からない。
だから私は動きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?