田んぼ

割れるクッキーの官能
つむじっからつまさきへ
割れたクッキーは泣いて
国道沿いでうずくまっていました
死にかけの猫が走る
坩堝坩堝坩堝
甘い黒髪を食みはにかむ
少年少女は戯れます
彼の手が彼女の胸に触れると
東の空を雷鳴が割ります
パズルのような曇天を
少年少女は笑います
彼女の舌が彼のちんちんを舐めると
遠くの国で赤ん坊が笑いました
主体を持たない主体
意識の形式を持たない感情
彼らは幸福の国で死んで
コーラの炭酸で生き返った!!
不滅不滅不滅の国家
日の丸はバケツの中
全てが終わっても
さして変わりのない景色です
麦わら帽子が田んぼの中で
処女を失った夏の日に
わたしはあいすくりぃむを食べていました
僕はアイスクリームを食べていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?