見出し画像

臼記 107 ~臼井的今期アニメ注目作品5選~

こんばんは。
1日働いてやりきった臼井です。

今日は、私が注目している今期アニメ5選を発表します!

まずは1つ目。
僕の心のヤバいやつ
シーズン2です👏待ってました👏

中学男子が主人公の物語なのですが、ヒロインとのやり取りが可愛くて悶えます。
出てくる登場人物みんな良いキャラしていてとても面白いです!

2つ目。
薬屋のひとりごと
今期もこのアニメ!

以前も紹介したのですが、キャラが良いだけでなくストーリーも深い内容になっていてのめり込んでしまいます!
ぜひ!

3つ目。
ようこそ実力至上主義の教室へ
シーズン3!

実は、現在シーズン1から見始めている臼井ですが…。
とても面白いのですぐ追いつきそうな勢いで見漁ってます😂
タイトルの通り、実力至上主義のシステムが導入された学校での生活の様子が様々な行事を通して表されている作品です!
私もシーズン1から見始めたばかりなので、一緒にシーズン3に追いつきましょう😂

4つ目。
治癒魔法の間違った使い方
異世界系です!

1話でもう面白い!
このアニメもキャラクターが個性的で見ていて楽しいです。
勇者として召喚された生徒会の2人に巻き込まれて一緒に召喚されてしまった平凡な高校生のお話です!
今後どのような展開になっていくのか、とても楽しみです☺️

5つ目。
道産子ギャルはなまらめんこい
大注目です!!

実はまだ見ていないのですが…笑
北海道が舞台となっているアニメです!
1話を見た人いわく、道民がテンション上がりそうな内容だった。との事です!!
今すぐ見てきます!!!!笑
一緒に見ましょう👀

臼井の今シーズン注目作品でした!
まだまだ見たいのはたくさんありますが、とりあえずこの5作品は必見です!

みなさんの今期アニメでおすすめ作品があればぜひ教えてください☺️

気付けば1月も半分が過ぎようとしています。
早いですね。
また明日からも1週間頑張りましょう!

明日も良い日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!