見出し画像

臼記 44 〜今日は待ちに待ったあの日…!!〜

こんばんは。
いつもより1時間早い出勤でしたが、その後の予定が楽しみすぎて余裕のよっちゃんだった臼井です。(嘘。起きるのしんどかった。)

今日は何の日かというと…
GOOD ON THE REELのライブの日でした!!!!!!!!!!!!!!!

!←これ何個つけても足りないくらい楽しみにしてました!!
今日で3度目のライブ参戦でした!

感想は…
もう言葉も出ないくらい感動しました!
まず、セットリストがめちゃくちゃ良い!
好きな曲ばっかり!(まぁ全部好きなんですけど。)
1曲目聞いた瞬間からなんとも言えない感情が…。
前から2列目をゲット出来て最高としか言いようがありませんでした。

そして、新曲のHOPE!
リリースされてから何度も何度も聴いていたのですが、生歌やばすぎました😭😭😭
気付いたら涙が勝手に。

これで明日も頑張れます。

まだまだ語り足りないので、メンバーシップの方で語らせていただきます。
メンバーの方、今日はお付き合いください。笑

ちなみにまだまだメンバー募集中です!
メニューの細かい内容や解説、動画などを毎日更新しています。(練習ない日は雑談を。)

↓↓↓


ご参加お待ちしております(*^^*)

私は今日、最高の1日でしたが、みなさんは今日はどんな1日でしたか?
明日からまた新しい1週間です!
新しい気持ちで過ごしていきましょう!

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!